スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

kenちゃんのピックと気になる噂とX!!!!

►2008/01/16 20:22 


今日もガム中毒に陥ってる楓です(´艸`)←

なんかね、ガム噛んでると眠くならないの!!
もちろん、辛いやつですが。
でも、最近はもうBLACKBLACKじゃだめです、甘く感じます←
リカルデントはなかなかいいんですけど…まだ甘いかんじ。
最強に目が覚める何かがあったら教えてください笑

で、タイトルのお話その1。

この前仙台行ったときに、ピック大量に買ったんですよ。
(写メ日記見てみてね)
で、その中にkenちゃんのシアキスのピックもあったんです。
あたしはシアキスのロゴは無理派なので、
kenちゃんの写真の面のほうを気に入ってたんですが…
弟が…

「このピックかっこいいね!!ロゴだけ」

とか言ってきて(`Д´)
お前、我らがken様に土下座しやがれ!!ってレベルにキレたあたし←wwww

あんな気持ち悪い唇おばk(ryなんかと一緒にしないでほしいです…笑

その2。

これはまだ噂ですけど。
音楽○士にラルクがでる…?
本当だったらかなりうれしいですよね!!
まじで噂話なので、真相は自分でお確かめください笑

その3。

行列最高、YOSHIKI感動(´;ω;`)
YOSHIKIが出て来ただけでかなり感動でしたよ自分←wwww
やっぱりかっこいい!!
Xはついに復活ライブも決まったし、あたしが大好きなダリアツアーのファイナルのDVDも出る予定だとかなんとかで、目が離せません!!!!!!

…hideさんが生きてたらなぁって、たまに思うけどね。

昔の映像でも、やっぱhideさんかっこいいです。最強です。

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~(´∀`@)ノ

音楽戦士情報、知りませんでした!
ほんとだと嬉しいんですけどwwwwwv-9

ピック“大人買い”の写真、秘かにウケてましたvv(笑)
私もけんちゃんのシアキスピックとか、ライオン?のとか、ゲットしたよ~((´∀`*))色もカワイイですよね♪フランボワーズムースみたいな色で☆彡あ、もちろんてっちゃんの股火のも持ってますけど(ノω`*)
でも同じくシアキスのロゴはどーにも苦手・・・
弟さんが気に入ったってことは、
男の子ウケする意匠なのかなぁ???


No:636 2008/01/16 23:47 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

またまた久しぶり。
シアキスのkenチャンのピック初めてみた。
かっこいい!!ほしい!!!
ディアドロップのヤツは小さくて持ちやすそうだし。
あ、使うなって?(笑)

音楽戦士出てほしいな。
トーク長いから好き~


No:637 2008/01/17 02:05 | 佑保 #uR96.vaUURL[ 編集 ]

レポ読んでくれてありがとうねvv
基本テツヲタだからけっこうてっちゃんに盲目な所あるからねレポも(笑)
てっちゃんの機嫌はホントなおって良かった(笑)
ホント初日はどうしたんやろうね?

ってかピックいいなーvV
アタシも買いに行かないと!!!!


No:638 2008/01/18 23:44 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
