スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイトルつけ忘れてた…笑

►2008/01/26 22:37 

ブログまた放置しててすみません(´;ω;`)

楓が住んでるところは、今まじで豪雪でやばいです…。
「♪ゆ~きが~降り~積もれ~ば~いいの~に~」
なんて歌ってたのは、誰だ(`Д´)笑←
積もっちゃったじゃねえか!!
1日3回雪かきしてもやばいみたい。
雪国は本当に大変ですよねぇ…。
でも、今年は東京のほうでも降ってるらしく…
すごいですね。

で、いきなり話は変わりますが、大家族の話www
その話が某ちゃんねるで出たときに、偶然いたんです、あたしwww
でも、こんなタイトル…絶対釣りだな、あたしは騙されないぞ!!
と思って寝たら…翌朝、みんなのブログが大騒ぎでした笑
まだうちの地域で見れるのかは謎ですけど、楽しみです

今日も疲れてるんで、短めですみません…。

あ!!!ひとつ言い忘れてましたorz
アー写…好きじゃないです(`Д´)←

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雪すごいよね!雪はきしたら肩が痛くなったよ(ノД`)
ハリクリ聴いてたら、楓と同じこと思った!笑
「今年も降りそうにないね~♪」
・・・降ったよ!降りすぎ!
hydeさんにクー○宅急便で送ってあげたいくらい←

大家族って本当にあるのかね?
あるなら早くオフィで発表してほしい!
あってもこっちの地域で見れなさそう・・・(苦笑)
ASIALIVEの時と同じ状況?笑


No:640 2008/01/27 11:17 | 凛 #-URL[ 編集 ]

いいよ!!気にしないで(*´∀`*)笑

大家族ってホントえ?って思うよね(笑)
ってか誰がつけたんだろうこの番組名・・・笑
うちの所も放送しなさそうorz
アジアライブの特番の時もなかったんだよねorz

なんか結構話題になってるからホントなのかな?
なんかmixiにかいてる人がいたとか!!!!
アタシしてないからよく知らないけどwww爆


No:641 2008/01/27 23:31 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
