スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わ~お(゜Д゜)意味不明

►2008/02/10 00:35 


あの世界ツアーのツアータイトル…謎ですよね…笑

どうゆう意味なんですかね??
楓ばかなんで、サパーリ意味不明ですが(^ω^)
誰か頭いい優しい人、教えてください(´艸`)

で、楓さんは今日から4連休ヽ(´∀`)ノ
火曜日が、うちの学校の推薦入試みたいで、休みなんだって!!
とゆうわけで、今日はさっそく忙しかった…。

まず午前中は部活で
お昼にやっと音人を買い(^ω^)
午後はお友達のおうちでお勉強会して
夕飯は家族で食べて
夜はさっきまでママンと買い物に行き…

今に至ります。

この調子で、4日間ずっと忙しそうな予感です(´;ω;`)
でも、やっとパソコンには触れそうなので、久しぶりにパソコンから更新できるかも!!

コメ返遅れてる人にもやっと返せそう(´;ω;`)
申し訳ありませんでした…。

携帯からも返せるように、設定しなおさなきゃなぁ。

あ、でも、普通にしゃべりたい人はメールフォームから普通にメールくれれば、楓は泣いて喜ぶのでwwww

スポンサーサイト

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

結構大丈夫なんや(笑)
良かったvV

バトン読んでくれてありがとう♪
いや、本間酢豚嫌いやねん!!笑
皆にご飯とか食べに行って何食べる?ってなっても食べたいのじゃなくていつも『酢豚以外』って言うし・・・笑

はい、コメットさんと結婚しますvv←
でもコメットさん愛妻家やからなぁ・・愛人でもいいからなりたい!!!笑

ってかリアタイに載ってるチョコケーキまじ美味しそうvV
食べたい!!!!!笑


No:653 2008/02/10 22:57 | toshi子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
