スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

代々木も終わっちゃった

►2008/02/11 12:23 

時間がたつのは早いね。
なんやかんややってるうちに、4連休も半分終わってました(゜Д゜)

代々木参戦したみなさん乙でした!!
レポ漁りが楽しくて楽しくて…笑
師匠の相変わらずおもしろくてかつツボをおさえてるレポにニヤニヤしたりね(´艸`)
あたしも師匠みたいにおもしろいレポ書けるようになりたいっすよ。

代々木では、パンクのDUNEが初披露されたり、また真実と幻想とやったり。
てっちゃんとhydeがラブラブだったりwwww
kenちゃんがバテてたり。
いろいろあったみたいですね笑

楽しそうで裏山ですよ~。

そんなあたしは…ライブといえば!!

シドのライブも実は近づいてるんですよ!!
仙台行きます!!
あたしみたいにラルクファンでかつシドも好きで、仙台来る人は絡んでくださいねノシ

今日はこれからまたお菓子作ります!!
昨日のチョコレートケーキに続き、今日はブラウニーとチョコムース的なものを作る予定です!!
くろたんおたのしみに!!←部活に持って行くので♪

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楓もシドのライブ行くんだ~!!
うちは、代々木でやるツアーファイナル行くよ~
なんせタイトルがね・・・
行かないわけにはいかないでしょ(苦笑)
初のライブ参戦っ!!


No:654 2008/02/11 17:21 | 佑保 #uR96.vaUURL[ 編集 ]

うん、本間酢豚嫌いやねん!!!笑
酢豚の中でも特に肉が嫌!!!笑
普通のお肉は好きやけど酢豚の肉は無理ww笑

そうなの!悲しいことに愛妻家やからね(・ω・)
うん!希望は第二婦人でww爆

でも凄いおいしそうやったvV
ってかアレ見ててめっちゃケーキ食べたくなってきたもんww笑


No:655 2008/02/11 23:06 | toshi子 #-URL編集 ]

こんばんは~(´∀`@)ノ

なんかぐだぐたなレポほめて貰ってる? 
嬉し恥ずかし・・・(/∀\*)笑
代々木、ほんと濃かったですねー失血死しそう・・・
どうやらDVDもしくはwowow放映? になりそうでよかったですね(=´∇`=) あのモエを楓さんと分かち合いたいです!

楓さん、ほんとお菓子作り得意なんだねwwww(゚ー,゚*)ジュルルル・・・


No:656 2008/02/12 20:16 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

かえたんから貰ったやつ今食べました(´ω`)←
とってもおいしかったよ!
チョコしか作れないダメなあたしに、
今度作り方を教えてください(´;ω;`)え

うちは来週になるかなー!
期待しないでまっててね(^ω^)


No:658 2008/02/14 19:41 | くろは #WGv/JGO2URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
