スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

hyde氏おめ&ファイナル&女子高でよかった&オフィ更新!!

►2008/02/18 21:28 


久々にわけわかんないタイトル(´艸`)
しばらく書いてなかったから、いろいろ書きたいことがあるんですよ♪+゜

1つめ!!
hyde氏おめでとうございます!!
毎年恒例の組織票ランキン(ry
…いやいやいや笑
本気で祝ってますよ~(^ω^)←
CDTVの、恋人にしたい…の話です。
掲示板でおもしろいコピペ見つけたんですよwwww
↓↓(検索に引っ掛かると嫌なので名前は楓が隠しましたww)

1位赤●仁(23)
2位亀梨●也(21)
3位hyde(39)
4位山下智●(22)


ちょwwwwwwwってかんじですよねww
でも、まじですごいですよ、
ジャニの中で異様な存在感を放つオサーン(39)ww

もちろん、5位以下もジャニのオンパレード(´ω`;)
あ!!でも、
ポ●ノとか清●場さんとかもがんばってました。
あとはEXI●E…とかね←
ごめんなさい、EXI●E嫌いなんですよね…。

2つめ。
ついに終わっちゃいました、シアキス。
あたしは参戦できなかったので、お友達のレポを読んでウハウハするだけでした(´;ω;`)

3つめ!!
今年のバレンタインは最強でしたよ!!
すっごいもらいました笑
こうゆうときだけ、女子高でよかったなぁって思いますねwww
もちろん、友チョコですからね!?笑
楓にそっちの気はありませ(ry
でも、チョコっていうより…
みんな信じられないくらい料理うまいんですよ。
だから、チョコじゃないんです!!
ケーキ類(ガトーショコラ、チーズケーキ、バナナケーキなど)から始まり…
プリン、クッキー、マフィン、ティラミス、ミルクレープ、チョコパイ、マドレーヌ、スコーン…その他謎なフランスのお菓子まで、
みんな料理うますぎですよ!!!!!!!!!
楓もがんばったつもりでしたが…
しょんぼりして帰ってきました(´・ω・`)←ww

とにかく、高校がお菓子の国になってましたよ笑

4つめ。
やっと詳細が判明してきた「大家族」らしき番組。
でも…
番組名違うじゃん!!!!!!笑
しかも…ラルクが出るシーン絶対少なそうですよね??
ラルクさんは客寄せパンダ(死語)なのでしょうか??笑

まあどっちにしろシドも出るので楽しみなんですがwww

ということでオフィが更新されてました。

…つかれた笑
これ全文ケータイで打ったんですよ??笑
すごい根性ですね、自分www

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

`,;';:.,(゚ω゚ ) ヴハッ

すごいぞハイドさん!!!
CDTVの、知りませんでしたwwwww
組織票にしても・・・

謎番組。
激しく「仮タイトルよカムバック!!! 。゜(PД`q゜)゜。」 と思ってしまいました。。。笑
でも、楽しみではあります(´дW)


No:662 2008/02/18 23:09 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

ほんと接吻羨ましいよね!!!!
でも接吻の変わりにSHINEなかったらしいからなぁ・・接吻もめっちゃ聞きたいけどSHINEも捨てがたい・・・←
福島って打ち上げの見せの名前の一部なの??笑
ハイタン打ち上げが楽しみすぎて仕方なかったんだろうな・・笑


No:663 2008/02/18 23:26 | toshi子 #-URL編集 ]

SHINEほんと良い曲だよねvV
アタシ大好き(><)

確かにどっちにしろhydeオイwwwみたいな感じだよね(笑)
またそんなところが可愛いvV←

写真集買わなかったんかぁ;高いしなぁ↓↓
でもてっちゃんはホントに可愛いよ!!!!←
萌え死ぬかと思ったぐらいだった!!!←


No:664 2008/02/20 23:49 | toshi子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
