スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今ごろ会報到着

►2008/02/23 00:53 


…今この時間に届いたわけじゃないですよ??笑

会報が続々と届いてるとの噂だったので、激チャリして帰りましたwww

今回は、いつもは遅いはずの東北のド田舎である我が家には届いてるのに、東京あたりにはまだ届いてないみたいですね。
なぜなんでしょうかね??
まあそれ以前に、遅れすぎですよルシエルさん。
いつまでもそんな調子だと、まじで会員の信用失いますよ??

で、感想を箇条書き。
○特にてっちゃんが美人さん!!
○hydeはもちろん美人さん。
○kenちゃんの連載…ちょwwww
○カップラーメンそんなに気になるのか…笑
○てっちゃんの…指輪…
○シアキスのステージ、想像以上にかわゆい!!
○109の例の写真って…
○ダイアリー手抜きですか?笑
○「プシュ~!」wwww

こんなかんじですww
おもしろいところはいっぱいあったけど、なんか若干分量少なく感じました。
遅れたんだからもっと厚くしろよとか思ったり。

ディストもおもしろいことになってるらしいですね!!
ホラー好きとしては気になります…。

…全然眠くなくて困ってる楓でした。

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

発送メールより早くきたとかww
なんか発送メールも送れてないとかで2回来たしね(笑)
色んな意味で大丈夫かLE-CIEL!!!笑
ってかアタシも早く見たいー(><)
楓の箇条書きみえったらかなり気になるんだけどw笑

楓もしんじが1番好きなの?笑
やっぱ男の趣味が楓とは同じだww爆
アタシもまぁ皆好きだけどちょっとだけしんぢ好き度が高い(笑)
なんか最初はそんな事思わなかったけど結構うさんくさいとか言われてるしんぢみて確かにwとか思ったり・・・爆


No:666 2008/02/24 23:32 | toshi子 #-URL編集 ]

まー火の写真集高いもんね(´・ω・`;)
今すぐ持っていって楓に見せてあげたい!!

発送メールが着てから届くまで今回早かったよね!
今回も届くまで1週間くらいかかるんだろうな~
って思ってたらメールが着た次の日に届いたし(・∀・)
今回teっちゃんの開運のやつ見て、掃除しようと思った(笑)
ってか、事務所どんだけ汚いんだろう←


No:667 2008/02/25 14:32 | 凛 #-URL編集 ]

こんばんは~(´∀`@)ノ

激チャリ!? 激チャリ言うんですかΣ(゚∀゚*)!? 知らなかったー吹いたー 楓さんの激チャリ姿想像して・・・

>遅れたんだからもっと厚くしろよとか思ったり。

激しく同意wwww
だいたい、年4回とか謳ってるのに、詐欺ですよねぇ!
その分ページ多くしろーヽ(`Д´)ノって感じです!!!
でも17ページは最高・ ゚・。* +゚。・(゚ー゚*)ポワン
まだ17ページしか読んでないけど。笑


No:668 2008/02/26 00:13 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
