スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりにゴチャまぜ速報!!てっちゃんおかえり!!

►2008/02/26 01:04 


てっちゃんが帰って来たあああああ(´;ω;`)

うれしいです、楓はうれしいです(´⊃ω;`)笑

相変わらず、ゴチャではものすごく元気です、tetsuさん笑

復帰早々下ネタばっかりwww
仁美姉さんとのコンビが最高ですwww
このコンビも懐かしいです…笑

代々木のライブに堀田さん達が来てたって噂は聞いてましたが、今日はその話とかになってました。
若い女の子のレギュラーさんたちに、ステージだと全然違う!!とか、かっこよかった!!!!とかいろいろ言われてましたよ笑

あと、てっちゃんは奥さんにも今までの彼女にも花はプレゼントしたことがないそうです笑

…こんなかんじで特にネタもなく終了してしまいました…笑

でも、てっちゃんが戻って来てくれただけでめちゃめちゃうれしいです!!
こんなに元気なてっちゃんのお話が聞けるのは、この番組だけですし。
tetsuヲタにとってはたまらないのです(´艸`)笑

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

会報来たよー♪
楓の箇条書きの内容がよくわかった(笑)
ってか皆可愛すぎるvv

うん、なんか前も話してて同じだった気がするww
アタシも彼氏いないよぉぉ↓ってかまず好きな人が欲しい!!!笑
でもいいの、あたしにはコメットさんがいるから(笑)


No:670 2008/02/26 22:30 | toshi子 #-URL編集 ]

>若い女の子のレギュラーさんたちに、ステージだと全然違う!!とか、かっこよかった!!!!とかいろいろ言われてましたよ笑

`,;';:.,(゚ω゚ ) ヴハッ なんちゅー言われ様!!!

でも、ほんとステージのてっちゃん、ステキでしたwwww(*´Д`*)

ゴチャにてっちゃんが戻ってきて、楓さんが嬉しそうなのが嬉しいべーべでした(´∀`@)ノ


No:673 2008/02/28 22:35 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

うん(´ω`*)遊ぼう!!
またラルクを語り合いましょう!!笑
写真集も持ってくよw

ゴチャ月にteっちゃん帰ってきたねw
しかも、かなり電波よくてほとんど聞き取れたから
さらに嬉しかった!!
来週もこのまま電波がいいことを願います(笑)


No:674 2008/02/29 01:18 | 凛 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
