スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くろたんおめでとう!!&ちょっと伝えておきたいことが…

►2008/02/29 17:38 


おめでとうくろたん!!!笑

相方の黒羽様が、HYDEのチケを当ててくれました!!!!!!!!!

…といっても、楓は受験生になるので、
行けるかどうかはかなり微妙です。
家から遠いんですよねぇ…Zepp仙台まで。
当然普段なら何の躊躇もなく行きますけど、
かなりやばい成績なんで、移動時間も含めると、ライブ行くのは厳しいかなぁ…
ってかんじなんです。
それに、やっぱりある程度いろんなものを我慢したほうが、
受験とか乗り切れるかなぁって思ったり。
楓は誘惑に負けやすいので、
自分を鍛えるためにも、これは我慢しようかなぁ…。

でも行きたいんですよ!!!!!!!!

楓にとって、ラルク(ソロ含む)は、なくてはならない存在だし…
我慢できるのか、かなり疑問です。


これはもう少しじっくり考えてみる必要がありそうですよね…。



で、話は完全に変わるんですけど、
最近、すっごい多いですよね、コメントスパム。
すごくイライラしてるんですよ…いちいち消すのが面倒で。
だから、コメントにいくつか禁止ワードを設定しました。
なので、若干コメントしづらい場合が生じると考えられますが…
日常ではほとんど使わないような語ばっかりですので、
そんなに支障はないはずです笑

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

会報良かったけどこの遅れ具合はどうにかならないのかね?笑
次もまた遅れるやろうしね・・・笑

HYDE楓も相方さん当選したんやね!
アタシも自分で当たった分いくかわかんないwww
相方が予約した分全部あたったからどの日いくか相談中(笑)

ほんま好きな人欲しいわぁ~笑
まぁ本命はいつもてっちゃんやけど←

アタシGJ??笑 やったvv
あのkenちゃんとてっちゃんのラブ繋ぎはやばいよ!
かなり萌え!!!!!!笑


No:675 2008/02/29 21:07 | toshi子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
