スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「シザーハンズ」感想

►2008/03/01 17:29 

昨日は鬱日記でごめんなさい…。
結局、あれこれ考えてたら、いつのまにか今日の4時30分になってました(´ω`;)
全然寝てません…。
卒業式だったんで、学校あったし。

で、帰って来てから、hydeおすすめの「シザーハンズ」をみました(^ω^)
ジョニー・デップとティム・バートンの組み合わせって最高ですよね!!
まず思ったのは、
2005年のHYDEのハロウィンライブのとき、シザーハンズの仮装やったじゃないですか??
あれ、めちゃめちゃそっくり!!!!
やっぱりHYDEってそうゆうところにこだわるんだなぁ~とか考えたり。

で、内容も、すごくおもしろい!!
てか、エドワード(シザーハンズ)がかわいい(´ω`)
すごく純粋だから、変な行動とったり笑
しかも、とっても優しい!!
なのに…町の人ひどいですよね(´;ω;`)
最終的には、かわいそうなお話でした…。

劇中には、ティムらしいお城とか、雪とか、綺麗なものがたくさんでてきます。
あの時代にあんなに綺麗な映画を撮れるなんて、やっぱりティムさん天才ですね!!笑

まあこんなかんじです笑
…全然意味不明ですね…orz

とにかく、ティムとジョニーが好きな人は見るべき。

最後に私信
>>べーべさん
このあいだのコメ返に書き忘れちゃったんですけど、激チャリって使いませんか!?!?
うちの学校ではみんな使います笑
意味はもちろん、
「死にそうなくらい全力でチャリをこぐ」っていことでうちらは使ってます♪

スポンサーサイト

映画Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あははは

激チャリ、言わないなぁ。たぶんこういうところで如実に世代の違いが(´;ω;`)ウッ ←今更(笑)

HYDEライブ(相方さん?)当選よかったですね!!! 行くか行かないかは、、、じっくり考えればいいさ!!! そうやって悩んだり迷ったりしないと人間はダメなのよね(・ω・*)とか思います。

シザーハンズ、私も好きです・゚:*:゚
好きなシーンいっぱいあるけど、
ハサミで氷を雪にして降らせるシーンが泣けてしまう・・・

ウィノナ・ライダーはヘンなこと(ヘンな人)になっちゃったけど(笑)


No:676 2008/03/01 17:43 | べーべ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:677 2008/03/01 17:49 | #[ 編集 ]

うん、携帯テンプレ変えてみました♪笑
なんか見てたら可愛いのあって変えたくなって・・・笑
なんかテンプレって一定の期間使ったら変えたくなるんだよね(笑)

やんなぁ;毎回遅すぎやしもう遅れるの当たり前みたいになってるからなぁ(・ω・)

GJって言って貰えてよかったわ(笑)
いやあの時はもうラブ繋ぎに興奮しすぎて誰かに伝えたかったんだと思う・・・笑


No:678 2008/03/01 21:14 | toshi子 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:680 2008/03/02 22:08 | #[ 編集 ]

auも対応になったね!!!
登録したー?

ほんとぺたぺたってwwって感じやんね(笑)
ぺたぺたよりDVDの津々浦々が楽しみだわ!笑
いやね、神戸でみたコメットさんが入ってて欲しいの・・・笑
コメットさんの腹チラが見れたからねwww爆


No:682 2008/03/06 23:21 | toshi子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
