スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初OA決定!!&おい、NANA…

►2008/03/07 22:39 


めっちゃ久しぶり(´ω`;)
今は期末テスト中…つかれたぜ★死

…壊れ気味の楓ですがw

初OA決まりましたね、DID!!
やまちゃん大好き(´艸`)笑
ラジアンなら東北のド田舎でも聞けますからねぇ♪笑
録音したほうがいいのかなぁ…でも、発売前に飽きたら嫌だしなぁ…。
毎回悩みます。
いつも結局録音します←

で、おい、NANAとは…笑
楓は矢沢狂なので笑、もちろんNANAも読んでるんですが…最近の展開がね、もうイライラしてwww
意味不明だし。
あの少年は誰なんだよ!?とか、タクミ何考えてんだよ!?とか、レイラうざ((ryとかね笑

別にあの漫画に共感できる!!とか言うわけじゃないんですけど、「なんで!?」って思える場面がいっぱいあって楽しいからハマっちゃうんでしょうね。
だからこそ、あの休載ぶりには勘弁してくれ…って思います…。
矢沢さん体調よくなかったみたいですけど。

よく考えると、あたしが好きな漫画はよく休載になるなぁ…笑

これでも実は超漫画好きなんですよ笑
ある程度どんな話にもついていける自信がありますwww←

あ、なんかキラキラしてる少女漫画には全く興味ないですけどね(・ω・)←
顔の半分が目みたいな絵はゲラウェイですねwww

わけわかんない話になってきたんですけど…笑

あ!!今日は日本のロックなんちゃらの後編ですね!!
関東圏のみなさまはお楽しみください…(´;ω;`)笑

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:683 2008/03/08 14:40 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:684 2008/03/08 15:07 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
