スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あったかぁ~いヽ(´∀`*)ノ

►2008/03/09 15:17 


自動販売機の表示みたいなタイトルです笑

今日の楓の地元は、3月前半とは思えないあったかさ!!
こんな日が毎日続けばいいんですけどねぇ。
もう1回くらいは雪降るんじゃないかなぁ~と予想してます。
雪国をなめたらあかんですからね笑

で、今日は学校があったんですけど。
期末テスト中なので。
それで、掃除の時間、外掃除で外を帚ではいてたら、
めちゃめちゃ太陽の光が気持ちいいわけですよ。
だから、太陽大好きってふざけて言ってたら…


「おまえに太陽は似合わねぇよ」
「あんた夜の女のくせに」


(ρ_;)

みんなにいじめられました笑
夜行性で太陽大嫌いなイメージだそうですwwww
…確かにww
日焼け止めが手放せません←
肌がまだらになっちゃうんです(ま じ で す)

そんな楓です。



スポンサーサイト

日常のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ラブレターのやつ本間ウケるよなww
ユッキー待っててくれたけどあたしバイト行ってたわ(笑)
でも今kenちゃんとつきあってるらしいからねww爆

楓も登録しなのね!!!笑
でもあれはほんと誘惑されるよwww
でも入ってよかったってなるよねHYDEのやつ♪
コンテンツとかもいっぱいあるし★
それよりてっちゃんに更新してもらいたい..笑


No:685 2008/03/10 00:11 | toshi子 #-URL編集 ]

たしかに3冊じゃ重いね(笑)
でも、1冊くらいだったら余裕さヽ(・∀・)ノ
楽しみにしててw笑

L'7のレポも頑張る!!
1番心配なのは帰るときなんだよね・・・
次の日学校だから最終の新幹線で帰らなきゃいけないんだけど、もしかしたら途中でぬけないといけないかもしれないんだ><
ツライけど乗り遅れたらおしまいだしね(笑)


No:686 2008/03/10 00:20 | 凛 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
