スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

てっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

►2008/03/10 08:20 


巷で話題のラブレターwww
べーべさんのとことか、toshi子のとこでも話題になってて、
おもしろそうでやってみたら…見事にシエルちゃんから笑
でも、内容がよかったのでのせてみますww

--------------------------

楓ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、tetsuから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
tetsu、楓ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで台湾の中山足球場に遊びに行ったじゃん?
その時に楓ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
楓ちゃんは・・・、tetsuの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、tetsuは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も楓ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・tetsuのことなんてどうでもいい。
俺、楓ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が楓ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で代々木体育館に行って、「SIMLE」を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月13日の18時に代々木体育館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

シエルちゃん

----------------------------


ごめん、あたしはてっちゃんのほうが好きですwwww
てか、シエルちゃんと一緒に代々木体育館しのびこんだら、
絶対に目立つってwww
しかも、小さい頃に東京とか行ったことないっすよwww

と、まじで返事してみたり笑

でも、てっちゃんがでてきてうれしいです♪←単純






スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
同じ、シエルちゃんからだなんて「君はどこまで私の弟子なんだvv(>∀<)」とか思ったけど、←
内容が大分違うみたい!
てか、てっちゃん、自分で言えよ? とか突っ込んでみたりして( ゚∀゚)・∵ガハッ!!


No:687 2008/03/10 21:12 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

ユッキーやばいよ!!!!!笑
もうね腰がたまりません!!!←変態

もうハイドの誤字は可愛すぎる!!!
でもあれは確信犯な気も・・・笑
でもそれですら可愛いw爆

PVかなりカッコいいよね!
アタシも最近のPVではかなり上位にはいるってか1番かもってぐらい好き!

ラブレターのやつおもろいよね(笑)
アタシけんちゃんと付き合ってるらしいしww爆


No:688 2008/03/15 15:23 | toshi子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
