スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近のことと、ちょっとおしらせ

►2008/03/18 18:02 


しばらく書いてない間にいろいろ更新されてますね。

Mステは、リアルタイムで見てて、ラルクも出るって噂は聞いてたんで、
絶対くる!!と思ってたら…

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

…はい笑


雑誌類は、簡潔に言うと、
WHAT's IN?は微妙、MUSICA最高!!!

表紙の段階でMUSICAの得点高いですよねぇ。
内容も、インタビューはがっつり読みたい派なので、おもしろかったし、満足でした。
ワツインのほうは写真がね…
白飛びしちゃってるかんじで微妙。
内容も若干少ない気がしました。


そうだ!!
今日はHYDEさんサイトのダイアリーが更新されてるみたいですね。
FAさんがうざいらしいですけど笑
まだつながらなくて見れてません…orz


あと、1つ言っておきたいことが…
今、楓は俗にいう「受験生」って立場になる直前で、
うちの学校の課題とかハードさは尋常じゃないから、
ここの更新もたぶん今までより遅くなります…。
でも、ブログ大好きだし、やめたくはないので、
のんびりになるけど、これからも変わらず仲良くしてもらえたらうれしいです。
それにかかわって、コメ返とかもたぶん今まで以上に遅くなっちゃうだろうけど…必ず返します。
それは約束します。
だから、遅くても大丈夫!!って人はコメいっぱいください笑

暗い話でごめんねorz
いろいろとやばい状況なので…。

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

TV出演嬉しいですね((´∀`*))
今から楽しみすぎて疲れちゃいそうです(笑)

いよいよ受験生かぁ~
もし楓さんが「コメ貰っても中々返事できないのが申し訳ないから、コメしないで」っていうのでなければ、今までどおり容赦なくバンバンいきますので…笑
私のトコは、息抜きにでもたまに覗いてもらえたら嬉しいな、位に思ってますから、コメしなくても気軽に見に来て下さいね( ^ω^)


No:689 2008/03/18 22:55 | べーべ #-URL編集 ]

MUSICAやばいよね!!!!
もう表紙からハイドやばいしww
アタシはハグチューみれただけでお腹いっぱいですv爆

そっか!関東とかは音楽戦士とMJ被ってたりしたもんね;
関西は音楽戦士どっちにしろ火曜とかだけらなぁ・・笑
せめて1日おくれぐらいにして欲しい;

そっか!受験生やもんねぇ;
コメ返は遅くなったって全然いいよ!
楓が暇になったときとか息抜きにしてくれるぐらいで十分だよ(^U^)
頑張ってね★


No:690 2008/03/18 23:50 | toshi子 #-URL編集 ]

MUSICA最高だったよね!
4人の対談がよかったなぁ(´∀`)
なかなか4人でってのはないからね~
それにしても、本当に地方は発売遅いよね(笑)
いつもなら1日遅れだけど、今回は土曜日だったから2日も・・・orz
早く見たいのにー!!笑

受験なんだよね!
コメ返は時間があるときとかで大丈夫だよ~
私も今年は就職活動あるし、お互い頑張ろうね!!


No:691 2008/03/20 00:22 | 凛 #-URL編集 ]

楓ちゃん今年受験生なんだぁ…(;´д⊂)

私もラルクが一番頑張ってた98年、受験生だったので色々辛かったです(笑)

MUSICAは読んでて暖かくなりますよね!ワツインはMUSICAを補完する感じでいいかと思います^^
ゆっくりで良いので余裕が出来た時とか記事上げてくださいね~楽しみにしています(*´∀`*)ムフ…


No:692 2008/03/20 10:58 | こまどり #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
