スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フラゲ!!&いろんな意味で伝説の3日間

►2008/04/01 08:57 

ただいま(○´∀`)ノ゙
合宿楽しかったぁ!!!!!!!!
最後の合宿だったけど、最高でした!!
部員みんな愛してます(/ω\*)

リアタイ、へんなものばっかりうpしてすみません笑
こけしとかねwwww


それで、全然話変わるけど、今日はフラゲの日!!
みんな当然わかってると思うけど、

★まー火DVD
★DRINK IT DOWN


ですね!!
DVDはamazonで頼んだので、今日届くのか非常に不安なのですが…。
一応昨日発送メールきてましたけどね。

津々浦々が楽しみすぎて、やあああばいです。


あと、合宿に行ってた28,29,30日は、ちょうど
X JAPANの復活ライブとまるかぶりでした。
あたしと黒たんはXのファンでもあるので、
合宿中もずっとそわそわそわそわ…笑
携帯で某所の実況をずっと見てました笑←
しかも!!!!
LUNA SEAのSUGIZOさんも出るとのことで!!
あたしSUGIZOさんめっちゃ大好きなんですよ。
昔の映像でもかっこいい!!!!って思ってたんですけど、
このまえのワンナイトデジャヴのときに
(゚∀゚)キタコレ!!!!!
って笑

それで、ライブ自体は…
破壊組はかわいそう。
無謀組は普通のX JAPANのライブ。
創造組はラッキー!!!!!!

ってかんじでしょうか。
でも、あたし的には、Silent Jeal○usy があった破壊もうらやましいですし、ぶっちゃけ行けた人みんなうらやましいんですけど。
S○lent JealousyのSUGIZOは神ですね。
I.○.も神でしたが。似合い過ぎです。

あと、創造のオルガ○ムは本当にうらやましい!!
TOSHIの「基本は腹から~」が聞けたり、
SUGIZOのプレイもめちゃめちゃかっこよかったし。

YOSHIKI楽しそうでしたねぇ。
破壊では本当にひやひやしましたが。

BULE BLO○DとかD○HLIAとかも聞きたかったなぁ。

ART ○F LIFEやるとは!!
始まったときは(WOWOWのやつで)これはやばいだろ!!後戻りできねえぞ!!って思いましたね笑

HIDEさんの3Dも感動でしたねぇ…。
復活してましたよHIDEさんが・゜・(PД`q。)・゜・
YOSHIKIの愛を感じました。

伏せ字しまくりで見にくくてすみません…。
曲名書くと、検索で引っかかりそうで怖いので。

まあ、以上は実況とかニ●ニ●とかで見たやつなので。
行った人は本当にうらやましいです&おつかれさまでした!!

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱり・・・

負け組の破壊組涙目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


No:699 2008/04/01 12:38 | やっぱり・・・ #-URL[ 編集 ]

おかえりなさーい((´∀`*))
合宿、最後なんですね…

自分のブログの話ですみませんが、何故か知らんが、
「X JAPAN 初日セトリ」というサーチワードもありました。笑


No:700 2008/04/01 22:09 | べーべ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
