スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忙しくても忘れないこと

►2008/05/07 19:36 



お久し振りです…。
もっと早く更新するつもりだったのに…orz

今日は課題テストで…しかも中間テストまで2週間切ってますね…どんだけえええええええ(´;ω;`)うぅ

そうこうしてる間に、師匠がパリに飛ぶやら、挙式やらhideサミやら…すごい1ヶ月でした。

…なにからしゃべろうかな。

じゃあ1つめ!!

シド!!
メジャーデビューおめでとう(´ω`)!!!!!

…しんぢくんがshinjiくんになってしまって若干悲しい私←w
あの日は相当テンション上がりましたね!!
高い所…楽しみです(^ω^)

…ただ、インディーラストツアーに参加できないのはすごおおおおおおおく残念。
かなり悔しいです。
でも、今は大学生になるために我慢(´;ω;`)
このまえのライブ見れただけでも幸せだと思わなきゃね。

あ、ちなみにこのライブ、てっちゃん以外のメンバーは来てたそうで!!いい先輩方ですね。
てっちゃんは忙しかっただろうしね、いろいろと。
詳しくはTERUさんのブログに載ってます。

2つめ。

hideサミ!!!!!!!

ネ申 す ぎ る !!!!!

WOWOWのやつで見ました!!

まずはLUNA SEAの感想。
相変わらず杉様素敵(´艸`)w
INORANもかっこいいですよね。
ただ…河村さんは(ry
Believeやんないの??と思ってたら…最後に待ってましたね笑
無敵バンドが。

その前にX JAPANの感想。
ていうか…

ピンクスパイダー(゜Д゜)!!
びっくりでした!!
さすがTOSHI、キー超高いですwwww
YOSHIKIがイエローハート弾いてるし!!!!!
てか、相変わらずなんて言ってるかわからねぇwwww
YOSHIKI語wwww

紅はピアノから始まるバージョン。
ドラム若干遅い?

で、そんなこんなで無敵バンド!!
やっぱり最強の組み合わせ。
LUNA SEA呼んできて~♪って軽い言い方できるのはXくらいしかいないwwww

Believeは…そこでおわり!?ってかんじでしたがww

Xにはレボレボ西川やムックやその他もろもろが参加して、まるで暴●族の決起集会みたいでしたがwwww
みんな歌い方が独特!!
てか、河村さんの歌い方が個人的につぼってやばかったですwwwwwwww
そして西川目立ち杉wwwwみんなでXジャンプ。

あいかわらず意味不明、聞き取り不能なYOSHIKI語が飛び交うなか、X終了。

こんなかんじでしたが、なんかすごくいい雰囲気でした。
あ、スプレビとかオブリでKAZ発見!!
骨折したらしいですが…大丈夫でしょうか(´;ω;`)??

とにかく、hideさんへの愛を感じました。
天国のhideさんに届いてればいいなぁ(オズマ以外)

hideサミが長くなりましたが、3つめ。

てっちゃん、よかったですね(´;ω;`)!!!

以上ww

4つめ。

もうすぐおフランス!!!!!
いってらっしゃいませノシ

レポ楽しみにしてます!!

…とりあえずこんなもんでしょうか。
携帯からだとめっちゃ疲れます(´ω`;)
でも、もっとちょくちょく更新できるようにがんばりますね!!

コメ返はもう少々おまちください…

スポンサーサイト

携帯Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶりの登場ですv
この前のコメレス、わたしのBlogでしちゃった;ごめんね><;;

私もしんぢじゃなくなっちゃうのがすごーく寂しい(´・ω・`)
shinjiになろうとしんぢって呼んでやるんだから!(変えなさい

てっちゃんのが短くてうけた(笑

WOWOWのみれたんだー!いいないいな!
ムック、見たかった(´`)あそ

ではでは、なんか箇条書き風なコメントになってしまいましたが(え)、失礼するのだ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ササ


No:712 2008/05/09 21:28 | 直美 #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

うち、シドの代々木のライブ行ったんだけど、TERUが入ってきた時の歓声すごかったよ(笑)バレバレですお兄さん。隣がHYDEだったとは気付かなかった・・・
あと、メジャーデビューの発表のとき、あんまり縁起のよくないこというのかと思って、かなり緊張した(汗)相方さん(女)手あたしの手握ろうとしてきたし(笑)
うちも「しんぢ」派。
インディーズラストツアーは行きたいけど行きません。武道館は行くかも。FC入ったし。

WOWOWうち見れないんだよね・・・超見たかった(泣)

てっちゃんwww


No:713 2008/05/10 21:52 | 佑保 #-URL[ 編集 ]

コメ返遅くてごめん(ノД`)


シドにhideにhydeさん達いろんなライブ見に行ってるね~
そんなラルクメンバーもパリでのライブが終わってしまった!
kenちゃんがケガしたって聞いて、かなり心配だよ(´・ω・`;)
大したことないといいな・・・。

もう中間テストの時期なんだね!?
頑張って!!


No:714 2008/05/11 01:05 | 凛 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:716 2008/05/14 21:03 | #[ 編集 ]

ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
パリ行く前にメールするつもりだったんだけど、
なんか慌ただしくなってしまって、、、

で、楓さん、久々更新なのに内容新鮮・濃い情報たっぷり!!!
びっくりしましたwwwwww(*゚o゚*)w
TERUさんのブログのこととか、全然ノーチェックで。
色々情報ありがとう(*´△`*)

コメ返は気にしないでいいからねぇ(´∀`@)ノ


No:718 2008/05/18 18:28 | べーべ #-URL編集 ]

楓ー!久しぶり♪
受験戦争で死んでるとか大丈夫ー??
でもブログ見てくれてたとかありがとう!笑

ってか日本一のさくらんぼ王国に住んでるの?!笑
でも日本一のさくらんぼ王国がどこか知らないww爆
さくらんぼ美味しいし好きーv
毎日食べてるとかいいな~(笑)
住所言うから食べきれない時送ってwwww爆

VAMPS祭りだねー☆
もう情報についていけません!笑
アタシのブログで情報収集とかww
頑張るよ!笑

勉強大変そうだけど頑張ってね(><)


No:720 2008/07/01 23:59 | toshi子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
