スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況報告?ほとんどVAMPSについて

►2008/07/04 16:52 


うわー、2ヶ月ぶりくらい!?
さぼりすぎですね、ごめんなさい…。
てか、コメ返事すらままならず、申し訳ない限りです(つÅ;。)

やっぱり、ばかな子が大学入るには、それなりの努力が必要みたいで、
毎日死にそうになりつつがんばってるかんじです。
でも、それなりに楽しいですよ、合唱コンクールとか笑
なかなか高校で合唱コンクールなんてないですよね。
うちのクラス最優秀だったんですよ!!!!

…練習は、かなりさぼったりしてたけど、優勝すると嬉しいもんですね←
結果発表とかのとき

ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━!!

…こんなテンションでしたからね、あたしが笑
普段からは想像できない笑

行事は、全部高校最後ってことになるんで、
どれも楽しみですvv

で、高校最後といえば!!
高校最後の夏休み、楓は結局…

VAMPS仙台初日に参戦します!!

某師匠に相談したりして、かなり迷ってたんですが…
いつまでも迷ってるわけにもいかない状況だったんで、
すっきり決めちゃいました!!

同日参戦の方はよろしく御願いします♪

…HYDE関係は初だからかなり怖いwww
なんかアドバイスとかあったらください笑←

あ、ちなみに、VAMPS関係のプロモーションには追いついてますよ。
それと、ラルクが3年間…ってのも、かなりショックに打ちのめされましたが、今では復活したので、もうその話はしないでください笑

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(1)Trackback(2) | Top ▲

コメント

そうなんだwww爆
うん!たまには生き抜きも必要だよ!笑
アタシは生き抜きばっかりだけど←

アメスタとラジアンはまたもうハイド可愛かったねーv
もうほんとそこらへんの女の子よりはるかに可愛いよね←


No:721 2008/07/04 22:33 | toshi子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/07/04 | ダガーナイフ 購入 |

VAMPS

近況報告?ほとんどVAMPSについて VAMPS [LOVE ADDICT]〜VAMPSのYAHOO ライブトーク写真〜VAMPS、初の公開収録に2000人集結VAMPSが公開収録「パンダの気持ちがわかりました」VAMPS、結成のきかっけはプロポーズ

2008/07/04 | 使ってみたい武士の日本語 野火 社 草 現代 小説 |

monthly vamps

VAMPSってHYDEとKAZと般若の3人組?な、ライブトーク。にVAMPSって書かれてるやつ。かわいかった!あれは欲しい。 ・仮タイトルの由来初披露!『1番最初だから「ワン!」で犬、2番目だから「ニワトリ」で鳥、次はきっと3番目だから「みゃー」で猫かそれかサンマ!』

 | Blog Top | 
