スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あと3日!!!…全然準備が…orz

►2008/07/29 17:48 

お久しぶりです(・∀・)!!

気づいたら…もうVAMPS仙台初日まであと

…3日しかないΣ(`・ω・屮)屮

これやばいっすよね笑
ちなみに、前日まで学校の夏期講習続きますけど?
準備する時間全くないんですけど???

でも、VAMPSのライブに参加できるだけで十分です…!!
いざとなったら制服のままでも行きますよ!!!!!(←嘘ですよ?ライブハウスなので)

てか、ディストチケで入れるのは非常にうれしいんですが…
ぶっちゃけ…

こ わ い (p_q*)←←←

だってさぁ…ディストじゃないし。
ディスト嬢のお姉様方怖いし………

…とか言いつつ、ライブになると人格が変わるため、多分大丈b(ry←


Zepp初めてなので、今からwktkしてます。+゚(*´∀`*)。+゚



そんなわたくし…
実は…
昨日…

SHINE寝過ごしましたorz

1時までは記憶にあるんですが…気がついたら2時でした…orz
そこだけピンポイントで寝てるあたしってどんだけ~←←
まさにあたしがSHINE★ってかんじですよね(´;ω;`)
今日1日ショックでした…orz


あ!!!!!!
1つ嬉しいこともありました!!!

英検2級、ストレートで合格しました!!!

本当はどうしても受けたくなかったんですけどね…面倒で。
でも、調査書がどうこうって担任がうざくて…一応とっとけと。
で、筆記は普通でしたが、面接で…

試験官に盛大に笑われました←

まあ、確かにちょっとおかしいこと言ったんですけど、
あそこまで笑わなくても…と、ちょっと傷つきました((嘘

でも、そのおかげか、すごくなごやかなムードで終わったので、
結局態度をしめすアティチュードは満点でした笑
全体的には、Q&Aが思ったより当たってて、助かった~ってかんじでした。

もちろん、準1級なんて絶対に受けません★←


こんなかんじで、毎日戦ってます笑

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです
覚えてくれてるかな??(笑)

てかてか!楓ちゃん仙台参戦ですか!
私8月5日に仙台参戦するんだけど、楓ちゃんは初日ですか??

いつかはお会いしたいのですが(・ω・`)


No:729 2008/07/29 22:52 | 直美 #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

久しぶりー♪
SHINE寝過ごしちゃったんだねww
でも途中でまた切れたから聞かなくても大丈夫だよ←

そうなの!久々にテンプレ変えましたvV笑
ピンク色に惹かれて・・・ww
ってかもう仙台まであとちょっとだよね!
アタシ大阪参戦で10月だからまだ全然実感わかなくて;

楓の周りの人そんなにムックにハマってる人多いの?
アタシの周り全然いないよorz

ってか英検2級おめでとうー!!(*´∀`*)


No:730 2008/07/29 23:49 | toshi子 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:731 2008/07/31 22:06 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
