スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

センター\(^o^)/

►2009/01/20 12:17 


お久しぶりです。
やっとセンターが終わりました…結果は微妙ですが笑
ちょっとこのブログも完全放置してたので(コメントはメールで携帯に転送してましたけど)コメントスパムだらけのとんでもない荒れ地になってた…orz
いろいろ設定強化したので、少しはマシになってることを願います…。


まあいろいろつらい受験生の生活ですが
それもあとちょっとで終わり!!
今はちょっとセンター終了の余韻にひったってますけど、
近々またお勉強復活して、がんばりたいです(´∀`)
こんなあたしを応援してくれる人もいるわけなので…
その気持ちも無駄にできないし。
自分にやれることをがんばります。
今しかできないんだから、今やらなくちゃいけないんですよね。


センター終わったとき、
すごく長くてつらかったはずの受験対策も、
そんなに厳しいものじゃなかった気がしてきたんですね。
なんていうか…自分では限界までやってたつもりでも、
まだまだ限界なんかじゃなかった。
だから、もっと数学とれたなぁとか、生物も…とか、
思っちゃうんですけど、
センターはもう終わりました。
切り替えるしかないんです。
だから、今度こそ、二次試験が終わったときに、
もう何もできない、完全にやり尽くした…って思えるように
気を引き締めていきたいと思います。

まだまだ自分に厳しくなれそうなので。

スポンサーサイト

日常のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
