スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生Gackt氏にめろめろ(死語?笑)

►2009/03/11 13:23 


先日、我が地元にがっくんが初めてライブに来ていたので、
チケットは取れなかったんですけど、どうしても会いたい!!!!
というわけで、相方のくろたんと一緒に県民会館に行ってきました笑

極寒の我が地元。
そんな中、チケットもないのにお昼前から県民会館到着の私たち…www

あ、ちなみに、別に入り待ち出待ちを狙ってたわけじゃないですよ?
ただ、おもしろいことがあったらいいな~どうせ暇だし笑
的なノリでした。
お互い受験も終わってましたしね。

そして待つことおよそ3時間。
めちゃめちゃ薄着(ワンピ)のあたしは本気で死ぬんじゃないかと思い始めてましたが笑
やっと物販が始まるような気配が。
欲しいものがあったので(特にくろたんが)、
物販のための列に並び始めます。
あたしは後からでいいかなぁと思い、
列を離れて県民会館前でぼーっとしてました………すると!!!!!!!

県民会館2階の窓から横一列に並んでこっちを見てる人々が!!!!!

うちの県の県民会館は、廊下の窓がすごく大きくて、
物販やらなにやらしてる人たちのことを見下ろすことができるんですが。

そして、どこかしこから叫び声が!!
その列の真ん中でこっちを見てたのが!!

Gacktでした

そこからは物販の列崩壊www
物販の列からは非常に見えにくいので。
あたしがいた場所はなんと!!がっくんの目の前www

初めて生がっくんを見たんですけど、
まだ髪のセットとか何もしてない状態だったのに、

発 光 し て ま し た

驚きの白さですよ!!笑

あと、鼻筋とかもめちゃめちゃ綺麗で、裏山~なかんじでした。
こっちに手振ったり、指でなんかポーズ?的なものをしてくれたり!!
3分くらいはずっとその窓からこっちを見てました。
真っ白いパーカーも素敵でした(´Д`●)

普段はね、あたしもGackt氏に対して結構ひどいこと言ってるんですが笑
そのときばかりは、あまりのかっこよさにメロメロでしたね笑


ちなみに、そのがっくんの近くには

JU-KENが!!!!!!!

久々の再会(笑)にテンション上がりまくる楓www
もうね、

うぎゃああああああああ(゚ロ゚(゚ロ゚(゚ロ゚!!!!!!

ってかんじで笑
我を忘れる私とくろたん笑

寒い中、風邪ひきつつも待ったかいがありましたよvv


その次の日、埼玉に行くと、寒いはずなのに南国のような気分でした笑
寒さに強くなり、がっくん獣犬にも会えて一石二鳥★←

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

`,;';:.,(゚ω゚ ) ヴハッ

復活したと思ったら、早速の爆裂記事ごちそうさまでしたm(_ _)m笑
いいないいな!!!私も、「発光する」がっくん拝みたいですwww

薄着で3時間待った甲斐がかりましたねwww
って、、
風邪ひかなかった? 大丈夫?


No:779 2009/03/12 00:22 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

ガックン見れたんだ!!!良かったねww
ってか発光とかwww

自由っていいよね←
なんかしばられてると疲れるしねww

やろ?笑
余計なお世話やろうけど次こそ結婚するなら慎重にしていただきたいww
ってか前にモデルと報道とかされてたよね?ww


No:780 2009/03/12 01:05 | toshi子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
