スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日本ありがとう!!この調子でDVD届いてくれ

►2009/03/24 16:15 


ありがとう日本!!!!!!!!!!

あいかわらず野球ヲタの楓です笑

WBC決着!!
私は全試合見てましたが、やっぱり野球最高です!!(落ち着けwww)
私の春休みはWBCと共に過ぎ去ったと言っても過言ではない笑

もう全試合の感想を書きたいくらいの気分なんですけどね笑
それはさすがに厳しいので最終試合だけ。

てか、今日に限って、試合開始時間から
高校の離任式って(´д`;)
ありえないですよねぇ…
まぁお世話になった先生もいたし、
なにより他の友達にも絶対来いって言われてたので…仕方なく笑
だから今日は携帯のワンセグで観戦。
帰って来てからは大きいテレビでしっかり見ましたけどね。

先発は岩隈投手。
岩隈は全選手のなかで私が1番好きであり、
我が東北楽天イーグルスのエース。
はっきり言って私は先発三本柱の中で
岩隈が最も安定している
と確信を持っていたため、けっこう安心して見てました。
問題は後に出てくるダルだろうなぁなんて思いつつ。

試合は接戦。
韓国と日本、どちらが勝ってもおかしくない、素晴らしい決勝でした。
韓国の執念っていうか、気迫は、日本も見習わなくてはならないし、
いいライバルなんですよね、韓国が。

でも今日の日本はすごかった!!
イチローが先頭打者安打を打てる試合っていうのは勝てるんですよ。
今日はまさにそれでした。
イチローのバットが光ってましたね。
さらに今日は内川選手が素晴らしかった。
攻守共に大活躍。
あの守りに岩隈がどれだけ救われたことか。
延長10回の、あの内川のヒットから始まり、
イチローのタイムリーツーベース。
私リアルに泣きましたもん。ぼろ泣き笑←
やっぱりイチローには野球の神様がついてるんだなって
改めて思った試合でしたね。

まぁとにかく!!
気持ちよく勝ててよかった!!
北京での悔しい思いが一気に吹っ飛ばされた気分でした。

最後のイチローのインタビュー、そして岩隈のインタビューでも
ウルウルきちゃいましたよ笑

というわけで、侍ジャパン、只今シャンパンファイト中です笑


さてそんな中、

DVDが届かないよ~

アマゾンさん頼みますよ…
早く見たい見たい見た(ry
ドキュメンタリーなんてなにげ初ですからね。
楽しみで楽しみで仕方ありません笑


あ、明日は久しぶりに凛と遊びま~す★
久々のラル友とのラルカラ&ランチなのでめっちゃ楽しみですv

スポンサーサイト

野球Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うん!もうずっとコメットさん大好きだよww
ドキュメントDVDにもめっちゃコメットさん映ってたから見てねvV←
音楽戦士見たよ!!!
客席の人似すぎwwwあれほんとどっちが本物?!みたいなww
普通に騙そうと思えばいけるよねあれww


No:781 2009/03/26 00:58 | toshi子 #-URL編集 ]

こんにちはっ
お久しぶりです、都留です(´∀`)
ちゃんと覚えてたよv
てゆか遅くなってごめんなさい;;

受験お疲れ様でした。
次は私が受験の番。。。
もちろんライヴには色々参戦予定ですがww←
VAMPSライヴも新しいとこでもがんばってください+゚.

では(・ω・*)


No:782 2009/03/29 20:22 | 都留 #MCWqbLaQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
