FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

4月!!新年度

►2009/04/02 10:11 

WBCの話題で放置してすみませんorz

いやぁ、私の中ではWBCはまさに春休みの青春(笑)だったんですけどwww
ラルク関係がメインのブログのはずなのに、これじゃまずいですよね笑


というわけで!!
久々にラルクの話題いきます笑

○DVD見ました!!
ちゃんとアマゾンで予約して、届いたらすぐ見ました♪
最初っからメンバーの会議の様子でしたが、
ぼそぼそしゃべってて聞こえづらく、

こ…このままこの調子で聞こえづらいの…?

と、本気で心配だったんですけど笑
その後はそんなこともなく。
1枚目は、メンバーの話がしっかり聞けてよかった。
このへんはやっぱりドキュメンタリーだなぁと。
昼間からワイン片手にしゃべってるhydeには笑いましたがwww

内容は、特に、hydeの思いが伝わってきた印象でした。
「みんなの夢を壊せない」って、強く思ってらっしゃるんですね…
その「みんな」っていうのには、スタッフさんや私たちファンが入るそうですが、
なんていうか……大変ですよね。
なにをするにも「我慢」がつきものの状態ってことでしょ?
メンバーだけの意見を通すわけにもいかない。
勝手になにかすることもできない。
それは、みんなが抱いている「夢」のため……
なんかシリアスになっちゃいましたが、
別にここまで深刻に考えてるわけじゃないでしょうけど笑
大変なんだなぁ、アーティストって…と思います、まじで。

でも、私たちにとっては、本当にありがたい話ですよね。
それと、hydeって本当に素晴らしい人間なんだなぁって。
改めて感じました。
私だったら、他人のためにそこまで絶対できない。
そこまで考えることも、きっと無理だと思います。

あとはてっちゃん。
この人は……hydeとはまた違う意味で……ご苦労様です(ρ_;)
てっちゃんは、1人のアーティストとしてだけではなく、
ディレクター的なポジションでラルクに関わらなければならない、と
よく音楽雑誌とかでも言われてますけど、
その通りだし、実際そのせいでものすごく苦労してんだなぁと思いました。
仕事がきっとやってもやっても終わらないんですよね……
だから、若干きつく感じるてっちゃんの発言等も、当然だなって思えてくる。
だって、hyde的に言うと、私たちの「夢」であるラルクの基礎となる部分を
リーダーとしてしきっているのはてっちゃんなわけで。
やっぱり私は尊敬します。

で、2枚目は……まぁ、めちゃめちゃ爆笑しましたってことで笑

○マンプス
1番言いたかったことは……

奏多くんいいなああああああああ!!!!!!

ですね、はい笑
私は奏多くんもかなり大好きなので、今回載ってて本当に嬉しかったんですけど。
うらやましいですよねぇ~シャンプー!!同じ部屋!!!!笑
しかもさ、

お母さんずるいよね

1番ラッキーだったのは本郷家母なんじゃねぇの?と笑

あとは、アルバムの全曲解説……早すぎでしょ!?www
レコーディング前から解説するアーティストなんていねぇよっていう笑
まぁHYDEらしいですけどね。

○kenちゃん握手会
行きたいなぁ…てか、行こうと思ってたんですよ、まじで!!
せっかく関東に住むんだし、行かなきゃもったいない!!!!!!!!!

でもね………
こっちに帰って来て、部活の定期演奏会行かなきゃいけないんですよorz
で、どうにかならないかと考えてたんですけど、
新幹線とかの都合上、絶対無理みたいなんですよねorz
ああ最悪(ρ_;)
なんでこの日に限って………ああああああああああああ(ρ_;)


○アリーナ決定!!!!
最後は明るい話題!!

VAMPSアリーナ追加決定!!!!!!

やったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
武道館絶対行きます!!!
あわよくばUSJにも遠征したい!!
もともとUSJに行ってみたかったし♪
とにかく楽しみです!!


というわけで、長くなりましたが、今日の日記はこんなかんじ。
ちなみに明日から上京(上玉??笑←)します。
楽しみであり、不安でもありますが、
関東圏のみなさんは仲良くしてくださいねv






スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。