スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

関東進出初日記

►2009/04/16 20:36 

関東に引っ越して初の日記です!!
…というか、4月3日には移ったんですけど、今までバタバタしてて全然書けませんでした。
やっと大学にも慣れてきて、今は楽しくやってます(・∀・)★

新しい友達を作って、新しい環境に慣れて、1人暮らしになって…って、
想像以上に大変です、まじで。
今まで自分がどんだけ親に依存して生きてきたのかを改めて感じる毎日です。
学校の授業もやっぱり難しいです。
憲法とか会計とか、難しいことだらけで…でも楽しい!!
やっぱり大学に進学してよかった!!

最近は東京方面もだいぶわかってきました♪
電車とかバスとかいっぱい乗り換えるのがすでに楽しいっていうwww
私の地元ではSuicaも使えないので、Suica使うのだけでも楽しい笑←

このまえは、日比谷の野音にシドのライブに行ったり~♪
日比谷とか、私からしたら雑誌の中でだけ見る名前だったんで、
普通に感動しました笑
こんなに簡単に行けちゃうんだ!?みたいなwww

それから、NACK5にkenちゃんが出るって聞いたときも、
即行こうと思ったんですけど……もう観覧募集終わってるとかひどすぎる…orz
NACK5なんてめちゃめちゃ近いのになぁ~

なんか眠くてだんだん自分が何書いてるのかわかんなくなってきたんですが笑

そうだ!!VAMPSの追加公演!!
おそらく武道館に2日間くらいは行きます!!
ファイナル絶対行きたい!!今から楽しみにしてますお(ノω`*)

あと、シドの夏ツアーにも絶対行きたい!!
ソニックシティーは絶対に行きたい!!

やりたいことばっかりで…笑
とりあえず、今週末のコナンが待ち遠しい楓でした★←

あ…ジャクボsummerは行きません。

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。