スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

VAMPS参戦予定が自分でもわかんなくなってきた

►2009/04/24 01:30 


最近、ブログの書き方すら忘れかけている楓です、こんばんは笑
タイトルとかどうしよ~ってめっちゃ悩みます。
お前はブログ始めたてか!!ってかんじですが笑

あ、今日は全く悩んでないんですけどね←

一応VAMPSの方をまとめておこう!!ということで、
これは完全に自分用です笑


○VAMPS LIVE 2009

05/09 @CLUB CITTA 川崎~UNDER 18 ONLY~
05/15 @CLUB CITTA 川崎 パブリックビューイング


18禁はいろいろと楽しみです♪←
HYDEの反応とか反応とか反応(ry
何度も言いますけど、楓はギリギリ18歳です笑
大学生でも18歳の人はいますからね!!!!
せこい手は使ってないので!!!それだけは宣言しておきます笑←

PVのほうは、ただ単に金曜日しか行けないからこの日なだけです!!
カップルONLYな日だと気づいたときは…ちょっと…ね…笑
別にカップルが見たかったわけでは微塵もありませんので←←

05/30 @ZEPP SENDAI
仙台初日です。
また仙台帰ることになります…今までは仙台なんてめちゃめちゃ近かったのに…
今では片道2時間弱かかりますよ~
でも久々の仙台は楽しみです★

06/28 @ZEPP TOKYO~VAMPARK~ たぶん最終の回
初の万博参戦です!!笑
ワニワニパニックには自信があります←
UFOキャッチャーには…最近自信喪失中ですwww


09/01 @日本武道館
武道館初日です。
初日は黒羽様のおかげでとれましたが…最終がとれなかった!!
とりあえずモバにかけます。


うわ~けっこういっぱいになってきてる…金が…ない…笑
でもめちゃめちゃ楽しみです!!
去年までは絶対にできなかった生活なので、ウハウハですよ笑←←

公演かぶる方とかいらっしゃいましたら、気軽に連絡くださいね♪



てか、情報についていけない…
VAMPSにはなんとかしがみついてますけど、
kenちゃん情報に完全に疎くなってます…
てっちゃんのラジオは機器がなくてそもそも聞けないし…
やっぱり実家から持ってくるべきだったなぁorz

そんな自分が嫌です・゜・(PД`q。)・゜・


さて、そんな私は今は完全に
アニヲタ化してますwww

…いや、今に始まったことじゃないんですけどね笑
大学入学前の3月の1ヶ月間がいけなかったんだよなぁ~orz
今まさにハ○ヒやってるんで見てますwww
もう1回全部見たんですけどね…新シリーズも見てるっていう…orz
昔はただのニコ厨だったのに…いまでは完全なるOTAKU☆←
でもアニメっておもしろいじゃないですか!!
高校でさっぱり見れなかった分、今更反動??笑

というわけで、最近は散々見尽くしてしまったんで、
なにかおすすめのアニメがあれば教えてください笑
ちなみに銀魂が1番好きです笑
漫画全部読んでるんですけど、アニメ最近見たらめちゃめちゃハマって、全部見ました笑










スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:786 2009/04/25 00:17 | #[ 編集 ]

久しぶりー♪
いやいや、気にしないでいいよww

うん、めっちゃハマってます(笑)今はナイトメアとムックにはまりまくっててやばいww
そうなの!!ラルク活動してくれなきゃ書くことなくて・・w

だよね;ラルクが動かなかったら貯金できるとか思ったけどむしろそれ以上にお金がいるよね(笑)
ってかVAMPSいっぱいいくんやね!
楽しんできてね♪


No:787 2009/04/25 22:55 | toshi子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
