スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

明日は…ついに!!

►2009/04/30 21:17 


実家に帰る日です←

じゃなくて笑

シドがMステに初登場!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいですねぇ♪
まぁ賛否両論だとは思うんですけど、私は普通に嬉しいです。
だって、前から応援してたバンドがどんどん成長していくのは、
見てて感動しますもん、まじで。
それに、シドってものすごく努力家なイメージがあり…
成功して本当に嬉しいです。

あ、もちろん、
どんどんメジャーになってしまうのが嫌だって方の気持ちも
当然わかりますけどね。

…とは言いつつ、私も若干寂しいんですけど!!笑
昔(Chapter 1くらい)は、シドって言っても周りの子は全然知らなくて、
もちろん、歌の上手さとかも全く伝わってなくて。

でも、最近は全然違うんですよ。
周りの子に、シドもラルクの次に好きなんだ~とか言うと、
「シドかっこいいよねぇ!!」とか、
「ボーカルの人歌上手いよね!!」とか言ってもらえるんです。
そのくらい、シドって大きくなったんだなぁ…としみじみ感じる日々です笑←

なんか…最近の私の日記って妙にまじめで、
自分で読んでて笑えるんですけど…www


話題は変わってkenちゃん握手会。
普通の土曜日だったら余裕で行けたのに…
その日はちょうど実家に帰ってて…orz
高校のころの部活の定期演奏会に出席しなきゃいけなかったので、
東北のド田舎に強制送還されてました…
まぁ実家も楽しかったんですけどね…でもね…

kenちゃんに会いたかったあああ!!!!!!!!!!!!

これだけは、声を大にして言いたいです…笑

そんなこんなでGWです。
また実家に帰るわけですが…笑
帰り過ぎですよね。
新幹線のヘビーユーザーになってます…
徐々に新幹線の距離が短く感じる今日この頃…笑


あ、マンプス買いましたよ♪
今回は表紙の段階で発狂しそうでしたがwww
かわゆい!!あのおにゃにょこは な に も の だ !!!!!!!!笑
内容はやっぱり…JINちゃんたちが語るVAMPSがおもしろかった!!
第三者が語るVAMPSってやっぱりおもしろいです。
本人達の話だけでは、本当のとこってわかんないですけど、
ああやって語ってもらえると……ニヤニヤしてきますwww

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

良いチケとかほんと最近全然取れてないわw
神チケ1回でいいから来て欲しいw

楓も握手会行けなかったのかー;;
ほんと行きたかったよね(><)
私もけんちゃんの柔らかい手に触りたかった!笑

うん!コメットさん楽天好きなんだよ!!
ってか楓も楽天ファンなの?w


No:788 2009/05/01 01:03 | toshi子 #-URL編集 ]

いや、10列目でも普通に神チケレベルに近いから大丈夫だよ!!笑
私の1番近かったのはまた火ツアーの時だなw

野球好きなんだね!!!
ってか楽天と西武と巨人って多いよwww

ニコ生面白かったww
そういえば、まえガックンでてたんだよね!!
ってか前までニコ動とかしってる人少なかったのになんかいつの間にか凄くなってるよねニコ動ww


No:789 2009/05/01 23:52 | toshi子 #-URL編集 ]

握手会は残念でしたね(つД`)

今日はいよいよいよいよ・・・18禁ライブですよね!?
思いっきり弾けてきて下さいねv-441
レポ楽しみに待っています(*´Д`*)v-343


No:792 2009/05/09 12:05 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。