スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

05/09 @CLUB CITTA 川崎~UNDER 18 ONLY~ レポ つづき

►2009/05/14 00:29 

遅くなっちゃってすみません…
世間はラルクの新アー写だ!!
だれかさんがタトゥー入れた!!
銀魂でついに松陽先生が…(次週ネタバレサーセンwww)
などとお祭ですが…
ぶっちゃけそっちの話もしたいんですが…

レポしっかり終わらせます!!

というわけでアンコールから。


前回同様、VAMPS!コールが響きわたります。
途中、男の子が、VAMPS!ってコールに合いの手をうって、
「VAMPS!」「うぉーい!」「VAMPS!」「うぉーい!」
みたいになってて、
男子元気だなぁ~とちょっとうけました笑
そんな元気さが
2日後の男祭を盛り上げたのかなぁ…なんて思ったりwww

なんやかんやでメンバーが再登場!!
ぞろぞろ出てくるメンバー。
最後の誰かさんが出て来た瞬間、会場、

ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!

(゜д゜)!!

(゜д゜)!!

天☆使☆降☆臨!!

学ランキタアアアアアアアアアアアア!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


…このくらいの衝撃だったんですよ ま じ で !!
ああ…なんてかわいいんだあのおっさんは…犯罪だ(*´д`*)
学ランに、ちっちゃな帽子をななめにのっけたHYDE様降臨。
これはね、もう私の下手な絵じゃ表現できませんwww
あんな下手くそな絵で表現したら、
私タイーホものですよまったくwww

それで、
「恥ずかしいからとっとといくぜ~♪」
と言いつつノリノリなHYDE笑


16.GLOMOURAS SKY(日本語)
私にとっては初でした!!
だから日本語でよかったかも。
次は英語聴きたい!!
DVDに収録されてたやつよりは上手かった気がする。
でも噂によると歌詞間違いまくってたとかなんとか笑

MC
「イェ~!!次で最後の授業になりました。」
『えええええええええええ!?』
「最後の授業は…

 保健体育だぜえええええええ!!!!!!!!!!」
『きゃああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ』

………客www
まぁそう言う私もそんな反応でしたが←←

「曲名なんやったかなぁ~
 ※△○スブラッドロックンロールなんやけど…」
ちょwwwって思いましたが、客の誰かが迷わず

『○ックス!!!』

今の若い子ってすごいわ~(自分www)
それでも、ずっと「え?聞こえなーい(*´∀`*)」
満面の笑みでU18の客達に何度も「○ックス!!」と言わせる笑
かぁ~なり楽しそうでしたよ笑
あとは、「Ju-kenがマーキング…」とか言ってたかも。
記憶が曖昧です…orz

17.SEX BLOOD ROCK'N' ROLL
この曲…

すばらしい!!!

てか、楽しすぎる…!!最強に楽しかった!!
人生で最も「○ックス!!」と叫んだ気がします…笑
なかなか心置きなく叫べる言葉じゃないですからねぇ!!笑
変な開放感?←

曲自体も、ものすごく盛り上がるかんじで、
さすが打倒ミッドナイト!!な曲ですね。

…しかし…やっぱりこの曲の迫力には勝てなかったのです!!

18.MIDNIGHT CELEBLATION

神ハンドマイクキタアアアアアアア!!!!

もう開演直後とは全くテンションの異なる楓です…笑
やっぱりミッドナイトに勝てる迫力のある曲なんてないですよ!!
しかも念願のハンドマイク!!
やっぱりハンドマイクHYDE氏は ネ申 でした!!!!!!
ぶわってきましたよ(´;ω;`)
もうなにがなんだかわからなくなるくらい騒ぎました。


こうしてライブ終了。
HYDEは最前の子たちを手でタッチしてました(´;ω;`)
うらやまー(´;ω;`)

K.A.Z.はピック投げまくってました…
取れた子
うらやまー(´;ω;`)

そしてズタボロになったおいら達は、
ドリンクを受け取るための列で
また死にかけるのでした…笑






以上で今回のレポは終わり…あ!!
そういえば今回、初めて聖水もろに浴びました~!!笑


長々とお読みいただき、ありがとうございました。
次回はカップルONLYのPVです♪
それは簡潔にまとめるつもりです。


スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶりー♪
ムック行ってきたよww
モッシュの時は激しかったけどめっちゃ楽しかったw
コメットさんはほんとかっこよすぎでした!笑

ってか楓もU18お疲れww
若い子のパワーってすごいね!レポ読んでるだけど若さがほとばしってるよ!爆


No:793 2009/05/15 22:33 | toshi子 #-URL編集 ]

いいな いいなー(つД`)

>今の若い子ってすごいわ~(自分www)

`,;';:.,(゚ω゚ ) ヴハッ もーっここで爆笑ですwww

めっちゃ楽しいレポ、ごちそうさまでした!!!

楓さんたちのエネジーを吸い取って、ハイたんはますます若返るのであった・・・完


No:794 2009/05/19 23:02 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
