スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

赤坂サカスの思い出

►2009/05/26 17:55 

ラルミュ
↑左が楓、右が相方ちゃん

お久しぶりです!
食あたりでダウンしている楓ですwww
今朝食べた卵かけご飯が相当ヤバかった模様。
みなさんもお気をつけください…笑
ちょっと今までに感じたことのないほどの腹痛に襲われてました。
今はだいぶ楽になりました♪
また大学の授業とばしてしまった…orz


そんなこんなで、行ってきました!
L'Arc~en~CielMUSEUM

久々のラルクのイベントということで、
はりきって行って参りました♪
しかしチケット取れなかったので、メインの衣装の類いは見れず。

…それ以前に、私が
約3時間半におよぶ大遅刻
をしてしまってですね…笑
9時から待っていた相方様には大変申し訳ないことをしました…orz
「私じゃなかったら絶対怒って帰っちゃってたよ!」
とおっしゃる相方様…確かにその通りでございます…。
私だって逆の立場ならきっと帰ってた笑←
寛大な相方様に感謝しつつ、赤坂サカスでの1日が始まりました。

私達が行ったのは土曜日。
もう、明治神宮前あたりからラルクファンらしき子達がうじゃうじゃいました。
やっぱりHYDEファンとはまた雰囲気が違うんですよね~
すご~く懐かしい空気に包まれつつ、赤坂着。
赤坂は生まれて初めて来たので、まずはTBSに感動www
「すごいよ!本物のTBSだよ!」
と感動する、田舎者丸出しの楓…笑

グッズはストラップとショッピングバッグを買いました。
なんか…今回のグッズ、ものすごく東京土産みたいですよね笑
エッフェル塔が東京タワーに見えて仕方ないんですよ…笑
しかも、このストラップ、意外と色がはげやすいのでご注意を。

前述通り、先に来ていた相方ちゃんは、
しっかりミネラルウォーターやタンブラーなども購入してました。
ミネラルウォーターめっちゃかわいかったんですが…
12時過ぎについた楓が買えるわけもなく笑
まぁ、自業自得ってやつですね…orz

次に、チケットのない私たちは、
うさぎさん達と写真を撮ろう!ということで、
撮ってきました!(それが上の写真)
並んでるときも、うさぎさん達(青と赤がいました)とか、顔デカさんの動きがすごくおもしろくて、楽しかったです。
シアキス行ってないんで、あんまり思い入れはないんですけ((ry
そして、ステージそでには
コメットさんの姿が!
ぶっちゃけコメットさんと写真撮りたかった…
あと、この場にtoshi子を呼びたかった…笑

なんか今更思ったんですけど、
私と相方ちゃんの服、微妙に被ってますね…笑
実際見ると結構違うんですけど、こう見ると似てる…笑

そんなかんじで写真も終わり、
お菓子類が売っていた場所の、
パリ写真のてっちゃんのかっこよさに絶叫しつつ、
ベンチに座ってラルクファンをウォッチングしてました笑
…正直、暇でした←

まぁでも、今回は、町中で何度もコメットさん見かけて楽しかったし←
なにより、久々のラルクのイベントだったので、
いい休日になりました♪

前日にkenちゃんが来てたっていうのはすごく裏山でしたけどね笑


次は今週末の仙台遠征です!!
楽しみだなぁ~♪
仙台は私たちにとっては「ホーム」なので、
めっちゃテンション上がります!!
でも、お金がなくてやばいです…orz
5月は毎週遠出してましたからねぇ。
6月は節約しなきゃな…笑

PVカップルデーのレポは結局上げられなかったんで、
仙台はばっちり書きます☆


ところで…こっからはヲタ話なので追記にします笑




涼宮ハ○ヒの新シリーズがいきなり放送になりました!
アニヲタ仲間一同、めっちゃ楽しみにしてたんで、
ついにきたか!ってかんじでした笑
最速放送が兵庫?あたりだったんですけど、
我がテレ玉が基幹局ということで、2番目に放送されました。
放送されてすぐ、山形や仙台やその他ヲタ友達に情報を発信www
仙台あたりは一週間遅れらしいので。

「笹の葉~」はなかなかおもしろい内容でした!
ただ、微妙に作画がけいおん!化しててびっくり笑
あとは、声優さん達の演技もけっこう変わってたかな。
某Dさんとか、特にね笑

これからも楽しみです!!
消失の放送が特に楽しみ。

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かえでもイナズマはスルーなのね!
ほんとてっちゃん以外興味なかったら高いよねww
お金ない(´・ω・`)

ってかミュージアム行ってきたんだね!!!
ってかコメットさん羨ましすぎるー!!!(*´д`*)
うろうろしてたとかwww
私行ってたらずっとコメットさんのあと追いかけてるわww爆
うん、コメットさんフレンドリーだよwコメットさーんって呼んだらおぉー!って返事してくれるらしいしw爆
教えてくれてありがとうね!
toshi子を呼びたかったって思ってくれただけで十分です(笑)
ってか写メのうさぎさんと写真いいな♪可愛いw
ってか楓可愛い!!!


No:795 2009/05/28 11:22 | toshi子 #-URL編集 ]

キャーっ楓さん&相方ちゃん、カワイイ・・・(*´Д`*)
お会いして周りの人たちに自慢したかった!!笑
(お洋服の被り具合(笑)がまたかわゆくて、、、、アイドルユニットみたいな感じ(´дW)

おなか、もう大丈夫ですか??(´;ω;`)
そうかー、たまご、気をつけないと、ですね(≧ω≦)

仙台のレポもめっちゃ楽しみに待っていますv-9
道中もお気をつけて!


No:796 2009/05/28 22:00 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
