スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日出発!仙台への旅

►2009/05/28 23:55 


最近ネットが楽しくてしょうがない、楓ですヾ(o´∀`o)ノ
ちょっと前まではネットに飽きてきちゃってたんですけど、
1人暮らし始めてからは……夜中はパソコンがお友達です笑←

なにげに前略も久々に更新してみたんで、よかったら左からどうぞ♪

明日はいよいよ仙台に出発します♪
本当に楽しみ!
久々に仙台に行けるってだけでも楽しみなんですよね~
仙台の大学に行った高校時代のお友達とも会えるし!
いろいろとわくわくしてます笑

でも、新宿駅で迷わないかなぁ~?とか、いろいろ心配なんですよねorz
池袋や大宮は、大きい駅だけど飽きるほど行ってるんで大丈夫なんですけど、
未だに新宿は恐怖です…
乗り換えだけなら大丈夫なんですが、やっぱりバスってなるとねぇ…
まぁ、がんばります!笑
夜行バスは初体験なんで、どんなかんじなのか…楽しみ!!


あ、腹痛のときはご心配をおかけしました…!
悪いもの食べたのと、生活習慣の悪さが原因みたいでした。
朝5時に寝たりしてたからなぁ……今日も起きたの12時30分だし笑←
こんなんじゃだめですよね!もっとしっかりしなきゃ!


ところで、マンプス!
欲しいんですが……やっぱりうちの近くでは売ってないんですよねぇorz
明日新宿で買います!
例の写真が激しく楽しみです( *´艸`)うふふ←

あと、USBメモリも欲しいです…この前新しいの買ったばっかですが←
あのデザインは珍しいですよね!
男祭が入ってるのもお得感があるし~♪
まぁ値段的には高いですけどね……


スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんとJACK出演者みてショック受けるよね行けない側としては(><)
私もバイトでいけないよorz

うん(笑)もう最近は激はまりしすぎててやばいですw
ってか弟さんメアすきなの?!?!
なんか凄く嬉しい(ぇ
いいよね♪ライブもMCとかめっちゃおもろいよw
うん!ほんと会場いくとテンションあがってついつい買っちゃうんだよね;;

コメットさんといえばtoshi子ってすごい嬉しいわw

絶対可愛いって!!
写メみて可愛い!ってなったもん!!笑
彼女にしたいぐらいです←


No:797 2009/05/29 00:23 | toshi子 #-URL編集 ]


かえたんお・ひ・さ☆
名前はさやでいいよ!
もう色々と考えんの面倒臭いのでw

写真載せちゃってもいいよー
うちもブログとかに載せたのでね♪

仙台楽しみだね!雨だけど(笑)
新宿行くのは数年ぶりだから緊張するわwww


No:798 2009/05/29 13:27 | さや #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
