スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とりあえず仙台初日参戦メモ

►2009/05/31 01:34 

行ってきました!
VAMPS仙台初日です!

今日は私が今まで参戦した中で1番楽しいライブでした(^ω^)!!
それは私達が選んだポジションが大きく関係してるんですが……それはレポに書きます笑

今回は簡単に、携帯からメモ書きです♪
箇条書きでいきます!

○HYDEの服は、黒タンク?+赤シャツ+ベスト?みたいな、不思議な重ね着。
○視界良好すぎてHYDEの足元まで見える!KAZは常に丸見えで最高。
○KAZは本日の日替わりTを着用。
○最初にHYDEのギタートラブル発生(HYDEのMCより)
○その後、っていうよりずっと、KAZのギターの調子が悪い。音が出なかったり。KAZがめずらしくキレ気味な様子。
○しかし、MCではかわいらしい喋り方のKAZ。「ごめんごめん(´ω`)」みたいな。
○HYDE、MCで、DEEP REDはKAZがセ●クス中またはオ●ニー中に作った曲だと発表www
○牛タンネタ再び!「僕牛タン!」商品化も計画中らしい。
○前髪切りすぎたHYDEwww 前髪が眉の上で、しかも微妙にぱっつんでした(ノ∀`)♪
○↑の後、「そんな俺でも愛してね!」客「愛してるー!」
○基本的に、ライティングや演出は川崎より格段豪華。去年のセットよりも更に豪華です。
○HYDEのサインとJINちゃんのサインは簡単に見つかります。
○今日はS●X~をやらなかった!これだけは残念でなりません(´;ω;`)
○今日も薔薇王子。mixiの企画みたいでしたが、ピンクの薔薇でした。
○アンコール、チュッパチャップスなめながら登場wwwめちゃめちゃエロいなめ方をしつつ、音までたてるwww
○ju-kenが勝手にKAZのピックをぽんぽん投げる笑
○HYDEの歌声はまぁまぁ。
○キックスタートで歌詞間違ってニヤリ。
○KAZもばっちりわかるほどのミスをして、ニヤリ笑
○コスモスのサビが綺麗な声(´艸`)
○ミッドナイト~あたりでは微妙にモッシュ発生。楽しかった!
○最前ブロックは入場規制がかけられるのでご注意を。
○グッズの日替わりTシャツは、1時間たたないうちに、SもM売り切れ!入念な計画が必要です

こんなもんかな(ノД`)
詳しくはレポ組ます!

スポンサーサイト

携帯Comment(0)Trackback(2) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/02 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/02 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
