スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

このブログ……

►2009/09/08 18:41 

読んでる人いらっしゃるのだろうか……と思う今日このごろ
まぁこれだけ放置してれば当然よね。

現実の方でいろいろありすぎて(ラルクには関係なく)、
激しく忙しく、更新滞り、廃園化してました、すみません。
今は楓はそれなりに元気です。
ちょっと精神的に元気じゃなくなってたんだけど。

前回の更新が……仙台のあと!?
ありえねぇ笑
しかもたぶん眠気で文章が若干おかしくなってるし。
ほんと信じらんない笑

全く変わらずラルクは大好きです。
でも、なんかVAMPSやKenちゃんには熱くなれない自分がいて……
単に忙しかったのもありますけど、
全然情報に着いて行けてないです。
みなさんのブログ巡りはしまくってましたけどね笑
自分のブログの更新もサパーりだったんで、
コメントとかも全然してませんでしたが。
相変わらずべーべさんや凛などなどの大好きな人たちのとこを
覗き見してはいました←←←

これからはちょっとずつでもペース復活していきたいなぁ……

で、更新してない間に、ほんとにいろいろありました笑


VAMPARK@ZEPP TOKYOに行ったり(収穫ゼロでしたが笑)
そこでKAZやアーリーに会えたり、
なぜかそのお台場で城田優くんに会えて感激したり←

凛と秋葉原に乗り込んで、
kenちゃんが会報で行ってたところを巡ってみたり、
メイド喫茶(エヴァカフェ)行ってみたりwww

それからまたまた凛と1日中ラルカラしたり♪

くろたん他友達とアニソン祭やったりwww

サークル3つ入って、それぞれ充実してたり

バイトで忙しかったり……

改めて林檎ちゃんにハマったり。

まぁなんだかんだ言って楽しいことのほうが多かったです。

大学生の夏休みはあと約1ヶ月。
私にとっては免許でほとんどつぶれた夏休みだったので←
これからを楽しみたいです。


スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(2) | Top ▲

コメント

おかえりなさいm(_ _)m笑

大学生になって、色々と忙しくも楽しくて、ネットしてる時間ないんだろーなー、いいないいな!と思ってました((´∀`*))
そして「彼氏出来たな(`・ω・´)?(←この顔は何?笑)」とかも思ってた。

アキバ巡り、めっちゃ羨ましいんですけど!!爆


No:808 2009/09/12 00:13 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:809 2009/11/28 22:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:810 2010/01/03 23:44 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/02 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/02 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
