スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

改めまして・・・

►2007/05/01 17:14 

この前は、まだちょっといそがしくて、わけわかんないこと書いて終わってたんですけど・・・
4月28日に部活の定期演奏会が終わって、今は自由の身vv
普段は超ひまなサボリ部的なうちらの部活なんですけど、毎年この時期だけはがんばるんです笑
で、定演は無事成功でしたヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ
先輩達がこれで引退なんですけど・・・めちゃ優しかったんで、ちょっと残念です。゚゚(泣´Д`)゚゚。
でも、1年生が20人も入ってくれたんだから、がんばらなきゃです(・ω・´)


まあ部活の話はこんなかんじで。
ここからが本題((ぇ
ブログさぼってる間、ラルクさん、いろいろやらかしてくれちゃいましたねえ笑
書きたいことが山ほどあったけど、書けてなかったんで、特に気になったとこだけ書きます♪
古い話ばっかりでごめんね・・・笑
順番もばらばらです。思いついた順←

○新アー写を早く見せろ事件
めちゃめちゃ話題になってましたよね、新アー写。
海賊とか、絵っぽいとか、加k・・・死、とか笑
で、あたしも、変わったその日に見に行ったんです。
ルンルンでオフィを開くと・・・待っていたのは
買い物かごを持つような、素敵な腕のhydeさん笑
変わってないじゃん!!
あたしのパソからは、そっから一週間くらいそのままでした・・・。
インターネットのブラウザが原因みたいで、最初のころはMacのSafariに対応してなかったみたいです。
そのあとIEで見たら、普通に見れたし。
あれはひどくがっかりしたなあ。

○七天のついでにラジアンにはまる事件
七天がフルで流れるってことで、これは録音だ!!と思ってラジアンを聞いてたら・・・
忙しいのに全部聞いてしまった馬鹿な楓です笑
やまちゃんのしゃべりはやっぱりおもしろいね笑

○恐怖の泥沼チケ争奪戦
いやー、すごい戦いでしたよね。
電話は全然つながらなかったみたいだし、あっとゆうまに全国SOLD OUT。
その直後の某巨大掲示板では、チケとれなかった人達が、DIVE TO BLUEとか、HONEYとかを替え歌した、恐ろしい歌を歌ってましたよ(´・ω・`;)
♪ベランダから~飛び降りるのさ~
とか・・・。
本気で心配になりました笑
ちなみにあたしは参戦してません。
お金ないんで、FCでとった分で精一杯です涙
だから学生は嫌なんだよなあ・・・。

○新クラスにラルヲタ発見事件
いたんです!!ラルヲタが!!
いきなり教室でRSGとかDIVE TO BLUEとか歌っててびっくり笑
しかも、いきなり「○○○ちゃん(あたしです)ってラルク好きなの!?」
って聞かれてびっくり笑
そして、「いばらの涙がやばい大好きなの!!!!!」って言われてさらにびっくり笑
どうやら、うちのクラスにはラルクファンとかHYDEファンがいっぱいいるみたいです。
エルレファンとかバンプファンも多いけど。

○雑誌に注意
発売がいっぱい発表されてますね!!
今日も発表なってましたよ。
いきなり明日発売のニュズメとか笑
情報遅いよね笑
他の雑誌の発売日も、絶対忘れないようにしなきゃ!!
でも、今月は本当に楽しみな月になりそうですvv


まあこんなかんじかな・・・
まだまだ言いたいことあるけど、長過ぎるんでやめますね。
あ、黒羽ちゃんからリターンされてたバトンまだだったので、やりますvv
これは追記で★

▼あいつバトン
あいつ=回してきた人。
リターンOKです。

◆あいつって誰?
黒羽

◆あいつとの関係は?
リア友でラル友。
そして同じ高校で同じ部活笑

◆あいつの誕生日、血液型、年齢は?
誕生日は6月6日!!すばらしいよね。まじです。
血液型はあたしと一緒でO型。
歳もあたしと一緒。

◆あいつの第一印象は?
おちついてるかんじ。
頭よさそうだけど、はっちゃけたらおもしろそうなかんじ。

◆あいつの性格は?
クール!!!!めちゃめちゃクールというか、冷めてます・・・・が、
ラルクに対しては、変態です笑
そしてラルクに対しては熱すぎて、常に沸騰中。
そのギャップがまたいいかんじの子です。
最近部活のみんなにも本性がばれ始め、クールなイメージが壊れかかってます笑

◆あいつを色で例えると?
黒ですねえ。
あとは、白も似合うかも。

◆あいつはS?M?◆
ドMです

◆あいつの身長は?◆
あたしの3センチ下らしいです。

◆あいつは天然?
天然では・・・うーん・・・時と場合によるかも。

◆あいつの可愛い所は?
下ネタを自分で言っておきながら、真っ赤になってるところ笑
すぐに顔が真っ赤になります笑

◆あいつに言われて嬉しかった言葉は?
言われて、というより、あたしの様々な愚痴を聞いてくれてありがとう。
あたしのダークな一面をちょっと知ってる子なので。

◆あいつの意外な一面を教えて?
まあ、変態っすよね笑

◆あいつに命令できるなら何する?
ホラー映画を一緒にみましょうvv笑
(黒羽はホラーが苦手vv)

◆あいつを一言で表すと?
美黒髪ストレートながらもエロ変態なクールでロック女。

◆あいつに求める事は?
寝坊しないでください笑

◆最後にあいつに言いたい事をどうぞ。
ラルヲタになってくれてありがとう笑
そして、ハメすぎてごめんなさい笑
そしてそして、家で暴れすぎてごめんなさい笑

◆バトンを回す5人。
リターンなのでパス。

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やまちゃんのしゃべりは神だよね(笑
あたしもラジアンはついつい最後まで
聞いてしまうwwwwwwwwww

ちょwwwラルヲタいいなwwwww
すっごいテンション上がるよね!!!
思う存分語ってくれ★
あたしもそのクラス行きたいわwwww


No:326 2007/05/01 17:44 | りか #-URL[ 編集 ]

ちょちょwwww

ほんとだ(笑)
やっと解放されたね!自由だー!笑

てかうちってそんなキャラ?!
クール?冷めてる?・・・どこら辺が?笑
ドMをそんなに強調しなくてもいいじゃないですかあ!笑
さすがドSな楓さん・・・(え
真っ赤になるのは元々だから気にしないで★
てか全然ラルクにハメてくれてありがとうだよー!
家で暴れるのも全然おっけーだし!笑

でもホラーは無理(・∀・)



No:327 2007/05/01 18:09 | 黒羽 #j7/1OZbgURL編集 ]

てっちゃんへの愛伝わった?笑
良かった~(*´∀`)笑
アタシも自分で666人って多ッ!!みたいな・・笑

ほんとニュズメ明日発売とか急すぎるよね!!!笑


No:328 2007/05/01 22:26 | toshi子 #-URL編集 ]

おかえりなさい♪☆・゚:*:゚

演奏会成功おめでとう!!!
がんばったかいがあったみたいですね(=´∇`=)
ほんと、楓さんいない?間に色々色々色々ありましたよね!!
ラジオ聴いちゃったんだ~忙しいのに(爆) やまちゃん、面白いもんねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今度のクラス、そんなにラル度が高いのですか!? すごく楽しそう…(*゚∀゚*)
 


No:329 2007/05/02 00:36 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

こんばんは^^

演奏会ですか^^ウチは3月下旬にありました!!

ラジアン聞き損いました泣

はあ。。ラルクう・・・

ほんと、ラルクはよく頑張りますよね^^

あ、暇があったらウチのブログにも遊びに来てくださいな^^


No:330 2007/05/02 21:14 | るしふぁー666 #-URL編集 ]

今日はムービーも更新されてたよww

やっぱ皆ただは嬉しいよね♪♪笑
アタシもまだニュズメ見てない・・;;
明日立ち読みしに行こうかなぁ?笑


No:331 2007/05/02 23:04 | toshi子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
