スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

tetsu曜日とか、嬉しいお知らせとか、メッセージとか

►2007/05/08 17:50 

暑いな~
すっかり夏やね!!

・・・あたしの言葉ではございません笑
昨日のゴチャで、前の仁美ねえさんに続き、てっちゃんが遅刻!!
最初、てっちゃん以外の4人しかいなくて、激しく焦りました(;´艸`)
あれ!?てっちゃん休みΣ(ОД○*) みたいな笑
でも、そーゆうわけじゃなくて・・・
4分後、やっとてっちゃん登場。
そして、最初のひとことが、上のピンクの言葉ww
しかも、結局理由はわかりませんでした・・・怪しい笑

で、嬉しいお知らせは、FC情報なんでまだ流せませんが・・・
あるテレビ番組に出演です♪
本当に楽しみvv
てか、FCに入ってない人も、すでに知ってる人多そうですが・・・笑

で、てっちゃんの携帯サイトのメッセージ。
あれは・・・危なくないですか!?
どう考えても危ないっすよね??
あなたは大切なお人なんですから、気をつけてください笑
tetsuヲタが心配しちゃいますよお!!!
でも、てっちゃんらしい気もしますよね笑

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホント楽しみやんなぁww
見た目と会話してる時たいぶギャップあるよね?笑
ユッキーまた弄られるかもね!!!笑
あぁ~早く見たい!!!

笑い事じゃないけど笑っちゃったよね?笑
ってか修理だしたばっかりやん!!って思っちゃった♪笑
焦ってるてっちゃんとか萌えるー(*´∀`*)笑


No:349 2007/05/08 23:00 | toshi子 #-URL編集 ]

うわー!雪うらやましー!!
まじそれ神奈川に分けてほしい←(・・・

マックの忙しさ、尋常じゃない;
でも平日は少しましなんだけどね...
しかも駅前ってのが悪いのかもwww
ありがとね!
楓ちゃんの言葉にすげーがんばろ!って力頂きました><

すっかり夏だね;
事務所クーラーかかってた( ´;゚;ё;゚;):;*.':;


No:350 2007/05/09 00:57 | 直美 #a2H6GHBUURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
