
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だいぶ落ち着きました笑

►2007/05/11 19:42 

この前はおかしな発言を残して消えてごめんなさい笑
だってさあ、聞いてないよLE-CIEL!!
しっかりしてくれよLE-CIEL!!

で、そのPV。
リアルタイムでは見れなかったんですけど、某動画サイト(←モロバレですね)で見ました!!
感想は・・・
かああわあああいいい(/ω\*)
でしたね笑
叫んでたもん、まじで。
弟にドン引きされてましたね。お姉ちゃんきもいって笑
だってさあ、hydeの踊りが!!!腕が!!!
もうかわいすぎて~hyヲタになっちゃうかも~vvってくらいでした笑
まあ、なりませんけど←
やっぱりあたしはtetsuヲタだなあと思ったのは、
PATiPATiのインタ
ですねえ。
だって、やっぱりtetsu節大好きなんですもんvv
あのクールな冷めたかんじがvvv
そして相変わらずかっこよすぎる4人組。
そしてまたまた女の子発見!!←
ヒョウ柄ひらひら女の子があああ!!!
やっぱりかわゆい(/ω\*)

なんか今日のブログ読み返したらきもいなあ笑
イタいヲタでごめんなさいvv
3連休だから、舞い上がってんの♪


L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うんうん!!前から可愛いけど最近特にそう思う(><)
もうホントオジサンなのに可愛すぎるーww爆
ホント3●歳には絶対見えないよね!!
もうすぐ40手前なのにあの可愛さは罪だよ(ノ∀`*)←


No:356 2007/05/11 22:20 | toshi子 #-URL編集 ]

ありがとー!
明日は一人でカウンターだよ;
一人で出来るか不安すぎる;

はーちゃんうけるよねwwww
あっひゃっはひゃwww←

hydeさん踊ってたね><*
かわいいいいいい はあと
はあはあしちゃうわさー←誰


No:357 2007/05/11 23:05 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

楓も見たんだね(゚Д゚≡゚Д゚)
そっそんなにかわいいのか…!!!
いや今も充分可w(0´エ`0)ぽっ←最後まで言え
あぁーどうしよう…
私も見たいけどさ(つД`)
やっぱり待つべきかなぁ~
でもきゃんすとと違って
PVのDVDとか付いてこないしなぁ…orz

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/


No:358 2007/05/13 02:19 | てら #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
