
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろあって・・・

►2007/05/14 08:24 

しばらくお休みしちゃってすみません・゜・(PД`q。)・゜・
じつは、土曜日に祖父が亡くなってしまって・・・。
大好きな祖父だったんで、あたしも弟もショックで・・・。
今はだいぶ落ち着いたので大丈夫ですが、これからもいろいろあるみたいで、
あんまりネットはできないかもです。

でも、CDでーたは買います←

まあ、こんなかんじで、けっこう元気なので、心配はしないでくださいね!!
コメ返も遅れちゃってて・・・すみません。

こうゆうときに、ラルク関係の曲にいやされてます。
やっぱり、ラルクの曲聞いてると、落ち着きます。
改めて、あたしにはラルクがないとだめだなあって思いました。


L'Arc~en~CielComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アタシもつらい時とかラルク聞いてよく癒されるよ!
やっぱラルクがないと生きていけないよ(><)

アタシも毎年忘れちゃってたんだけど今年は頑張ったw笑
日にち遅れても大丈夫じゃない??
気持ちの問題だよww笑


No:359 2007/05/14 22:23 | toshi子 #-URL編集 ]

全然大丈夫だよ^^

んー笑
なんとかかな、でもすごい大変;

もちろん買いました><
かっこよすぎる涙

らるくは偉大な力を持ってますね←何


No:360 2007/05/14 23:19 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

コメ返めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいorz

うちも本当にいつもラルクに支えてもらってます♪
だからラルクに出会えて幸せです(ノ∀`*)

大変そうですが、頑張ってください!!
大好きな人が亡くなるのゎ本当に寂しいし悲しいですよね・・・
ごめんなさい。気の利いたこと言えなくて・・・

ぁ、うちのことゎ呼びタメでいいですよ(・∀・)ノ
でゎでゎww


No:361 2007/05/15 20:14 | こっこ #zBBu8OnIURL編集 ]

大変な週末だったんですね…
ホント、かける言葉もでないけど、、、ラルクで癒されて欲しいです。
わたしたちにはラルクがあるものね!
またまた新曲も出るし!


No:362 2007/05/15 20:51 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

そうだよね~ラルクにはすごい力があるよw
ラルク聞くと本当に癒される!

夏に新曲出すとか、韓国のフェスに出る
とか今週はラルクの情報が飛びかってるね!
いろいろあっておいつけない(笑)


No:363 2007/05/17 00:34 | 凛 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
