スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラルクにマイケミにパラダイスすぎる毎日

►2007/05/18 16:41 

前回は暗ああああい話を残して失踪してた楓です笑
ひさしぶりに更新!!
なんか最近毎回ひさしぶりって言ってる気が・・・笑

みんなからのコメが本当に本当にうれしくて、それを励みにがんばってました!!
ちゃんとお返事に行くので待っててね(●´∇`)ノ


で、最近のラルクさん!!
お休みモードだった頃から一転!!
ラルクモード全開でがんばってくれてます!!!
もう、毎日のように新情報更新されてますよね!!!
レガシィ曲とか、MJとか、他にもいろいろありすぎて、もう混乱中です笑
今日はさっそく、オトフレームが配られてたり、キューン兄弟にコメがあったりするみたいです!!
楽しみだなあ。゚+.(´∇`*)。+.゚
オトフレームは、時間あるときにつけますvv
他のブログ様のところで見た限りでは、うちのブログのテンプレに激しく合わなそうですが←


で、あたしはブログさぼってる間に、MY CHEMICAL ROMANCEにハマってしまいました笑
あの人達まじかっこいいですよね!!!!!
曲が、まさにあたしが聞きたかったかんじの曲で!!
すっっっごいどストライクです笑
しかも、
来週のMステにでるんですよvv
超ナイスタイミングですよね笑
暇な人はチェックしてみてくださいvv

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりでーす♪
MY CHEMICAL ROMANCE!!!!!
あたしもめっちゃ好きッ。
Mステ出るの!!!????
絶対見よー(・∀・)

そんなに情報あるのかッ!
ついていけないorz
CDでーたが表紙なことさえ
知らなかったからwwwww


No:364 2007/05/18 17:47 | りか #-URL編集 ]

お久しぶりだね♪(*´・ω・`*)
…え?本当にMステでるの???(゜∀゜)
それってルシエル情報とか???(°Д°≡°Д°)?

ウチもマイドリ(勝手に略)ドツボな曲(*ノ∀`*)ノ
kenちゃん作曲だよね?さすがというべきか…!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(だからといって、hyde、teっちゃん、ユッキーの曲は嫌という意味ではない!!チャウ(゚Д゚;三;゚Д゚)チャウ)
早くフルで聴きたーい!!CMだけじゃものたりない。(ぇ

…MJ,もう来週なんだ!Σ(-`Д´-;)正直忘れてた…!(うわー



No:365 2007/05/18 19:25 | 四葉 #-URL[ 編集 ]

全然いいよぉww
テンプレは昨日変えたの~♪
なんか気分的に!!笑

ほんと情報いっぱいでて幸せ~(*´∀`*)
でも活動しない時ってホント情報とか全然ないから今情報ありすぎて若干テンパってるw笑
6月1日Mステ出るらしいね~♪
楽しみ~★


No:366 2007/05/18 22:50 | toshi子 #-URL編集 ]

No subject

オトフレームね…
あれピンクしかないから
私のブログの色の方が強くて(笑)
でもオトフレーム絶対貼りたいし、それでいて
テンプレ変える気もないよ(´∀`)www

テスト終わりましたー!!!
うん。気分転換にラルクきこー♪てなって
アルバムまるまる1枚聴いて
そしたら雑誌見たくなって1冊見て…

つまり撃沈ね(´・ω・`)しゅーん

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/


No:367 2007/05/19 17:21 | てら #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
