スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キューン兄弟と、まじで!?な情報

►2007/05/19 14:08 


昨日はキューン兄弟でしたね!!
もうね、すっっっごい楽しみにしてたんです。
うちはMTVとか見れないから、動くラルクさん久しぶだあ。+゚(*´∀`*)。+゚
・・・と思ってたんですけどねえ・・・。

うちのパソはMacなんです。
だから、動画とか、調子悪いときがい~っぱいあるんです。
たまに止まっちゃったりとか、よくあるんです。

完全に忘れてました・゜・(PД`q。)・゜・

おかげさまで、見事に9時を過ぎても、動画が見れない!!!
いろいろいじっても無理で、なんで・・・!?
とにかく、このままじゃラルクに間に合わない!!と思い、
某巨大掲示板になにかやり方はないか、見に行ったんです。

さすが住人のみなさん笑
裏技を発見して、やっと動画を見ることができました!!

・・・・が。

これで終わりじゃないんですよ・・・。
なんと、ラルクのときに動画が止まってしまい・・・
音声のみお楽しみください的な状態に( ノД`)
というわけで、声しか聞けませんでした。
止まった状態の映像だけなら見れたんですけどね。
本当にがっかり。


でも、MTVのほうを、今日、黒羽ちゃんにお借りしました!!!
さすが黒羽ちゃん!!
困ったときの黒羽でございます笑


で、まじ!?な情報っていうのは、すでにいろいろ話題になってますけど、
ラルクがまたCDでーたの表紙らしいですね!!
まじうれしくてうれしくてうれしくてヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ
びっくりですよね!!すごくないですか!?
同じアーティストが連続で表紙って、あんまりないですよね!!
今度こそ、てっちゃんの衣装に期待です笑
ヒョウ柄は・・・ちょっと・・・ね・・・笑


あ、またテンプレ変えたんですけど笑
変えすぎですよねこの人←
ラルクのオトフレームに、激しく合わないテンプレだったので、変えました。
でも、今回のも合ってませんね笑


そーいえば、ラルクさんタイアップのレガシィ。
実はうちのお父さんの車がレガシィです笑
どーでもいい話でした笑

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No subject

うん!!キューン兄弟おもろかったね!!
めっちゃ笑った!!笑
なんでまた増毛の話なの!!みたいな感じだったけど皆楽しそうだったからOKだよね(*´∀`*)笑

LIVE in USAの頃の髪長いの確かに懐かしいよね!!
なんか久々にすっごい見たくなってDVDみちゃったよ!!笑


No:368 2007/05/20 00:31 | toshi子 #-URL編集 ]

No subject

元気を取り戻してきたみたいで、安心しました(´ー`*)
私は、キューン兄弟の事を知った時にはとっくに終わっていました((((;x _ x)))
そんな裏技があるのですかー スゴイですね(*゚o゚*)

おとうさんのお車、レガシィって、スゴイいいじゃないですか~♪♪♪
自慢できるよ(´дW)

私もマイケミわりと好きで、1月だっけかの来日の時チケット申し込んだんですけど、取れませんでした(ノ_;)
(今回はまだチケあるみたいですけど、ラルクが迫っているので(笑)
グッシャーといい、結構好み似てるかも?・.。* ゚ + 。・゚(*´∀`人´∀`*)♪☆・゚:*:゚笑


No:369 2007/05/20 00:41 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

No subject

びっくりさせてごめんね;
もう大丈夫!また病んでるけど←

だよね;
あれ異臭だよ!!←w

マイケミ好きなんだ!
私の知り合いにマイケミ大好きな子がいるよ!あそ^^



No:370 2007/05/21 01:18 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
