スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたしの部屋・・・かなりやばいかも笑

►2007/05/21 14:46 


なんかわけわかんないタイトルですね(・∀・)
なにがやばいかっていうと・・・ラルク率が笑
あたしは、ポスターとかついてくると、すぐに貼っちゃう派なんです。
だから、どんどんどんどん増えていって・・・
今はもう壁埋まっちゃいましたvv←
だから、あたしの部屋には、一般人は入れません。というか、入れません。
たまあ~に本当に仲いい子とかだけ入れると、めっちゃ呆れられてます笑
でも、自分でも貼り過ぎかなあと思い始めているので、どうしようか考え中です。
他のラルクファンのみんなは貼ってるんですかね??
そのうち、あたしの部屋のやばさ加減を写メって、ブログに貼ろうかな笑

あ、そーだ。
うちの弟(中学生)がこのあいだ修学旅行で東京行ったらしいんですけど、

倖田○未に会ったそうです。

というより、上野駅付近をガードマン??的な人に囲まれて歩いてたそうです。
なんか、めっちゃ顔隠してたけど、よけい目立ってたらしいです笑
足かなり露出してたとかなんとか・・・どこ見てんねんヽ( ・ω・)

でも、あたし倖田來○大嫌いなので笑
どーでもいいんですけどね。

フリーペーパーを早く見たい楓でした。

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めまして★

ラルクで検索してやってきました

あたしもラルク好きなんで絡んで下さいv-10
ポスターは悩みますよねぇ。。。
あたしの友達なんて天井・トイレにも貼ってましたよ

あたしは今賃貸で一人暮ら中なんで
貼りたくても貼れない…
羨ましいです><

ではまた来ますねv-222


No:371 2007/05/21 14:58 | 灰愛 #pHYzN82wURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:372 2007/05/21 15:45 | #[ 編集 ]

No subject

CMなんだけどOA開始日は4回くらい見れたのに
日に日に回数が減ってる(笑)
今日はまだ見てないよ(ノД`)

ポスター貼っちゃうよね~
でも、うちはカレンダーと合わせて4枚くらいしかないかも!
あとは、ポスターの他にコルクボードに切り抜きとか貼ってあったりはするよ♪
よく家に来る仲いい友達もラルクファンだから貼ってあっても違和感はないみたい(笑)
ラルクファンじゃない子が部屋にきたら呆れられそうー
でも、好きなんだからしかたがないよね!!


No:373 2007/05/21 16:39 | 凛 #-URL編集 ]

No subject

フリーペパーってすぐなくなるものなのかなぁ?
でも今回はラルク載ってるからラルヲタがあさってるかも!!!笑

ポスターアタシも貼りまくりだよww
絶対仲イイ子にしか部屋見せれない・・・
もうラルクワールドになちゃってるからね!!!笑


No:374 2007/05/21 23:20 | toshi子 #-URL編集 ]

No subject

あっはは(´∀`)wwww
テスト中にもかかわらず更新する楓がすばらすぃー゚+.゚
こーださんね…
まぁてっちゃんの敵だしね
(Can't stop believingと発売日が一緒だったってだけwww)
でも会いたいかも(・∀・)ぇ
だって、うん…足見たいし(・∀・)変態
いや、でもてっちゃんも負けじと細いし(`・ω・´)!
しかも昔は
負けじと足露出してたからね☆えっへん←

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/


No:375 2007/05/22 23:42 | てら #-URL[ 編集 ]

こんばんは(´∀`@)ノ

キャー 楓さんのお部屋(の異常ぶり)、是非写メって下さい♪
楽しみにしてます(*´艸)
私もちょっと貼ってます。トイレなんかにも…(笑)
でもCDでーたのとか、最近のは貼ってないなぁ
ってか、、、あれ、巨大すぎてどこに貼っていいかわかりません…(´□`;)


No:376 2007/05/23 00:29 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

No subject

お久しぶりです。最近PC触る回数が減ってます・・・いいような悪いような・・・高校生って忙しいんですね。
ポスター貼ってますよ~もぅ、はぃどはぃどはぃどってカンジ。
去年はソロの年だったせいで、ポスターもはぃどづくしになっちゃって・・・ラルクのポスターがやっと貼れてよかった~。やっぱりほかのメンバーも見たいじゃん!!
ぅちの部屋の壁は本棚で埋まってて、あんまり残ってないんだけど、そのわずかな壁はほぼポスター(笑)しかも、全部付録っていう・・・(苦笑)
フリーペーパーさ、てっちゃんがわりと元気でよかった・・・こないだのCDでーたみて、かなりびっくりしちゃった・・・
こうだサンか~すごいね。ぅちも特別好きなわけではないけどね。


No:377 2007/05/23 21:52 | 佑保 #BQqUyQ2cURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
