
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スペイン坂??メルマガ??

►2007/05/23 21:55 

なんか、ラルクがスペイン坂でるらしいですよ!!
詳しくはここ
楽しみだなあvv
やっぱり、リリースがあると、いろんなとこで見れるから嬉しいですよね♪
でも・・・シェルになってるよ、このサイトヾ(*`Д´*)ノ

あと、メルマガ。
これも、詳しくはここ
でもなあ・・・今、てっちゃんのサイトにも登録してるし・・・悩み中です。
もうちょっとでVIP会員になるから、解約したくないしなあ。
でも、どっちもだと金かかるし・・・う~ん。

てか、最近LE-CIELさん更新遅いっすよね。
早く更新してほしいですよね。情報が飛び回ってわけわかんなくなっちゃう。
音楽戦士は6月1日との噂ですけど、番組の内容がテレビガイドなどに載ってるみたいです。
その他にも情報はあるみたいなので、なにかわかったら教えてください♪


・・・ここまでで終わりにしてたんですけど、
今TFMのサイトに行ったら、シエルに直されてました笑


L'Arc~en~CielComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No subject

やっぱあの場にいたかったって思うよね!!!
だってベロベロに酔ってるとか絶対可愛いよ(><)
姉さん羨ましすぎるー!!!!

アタシなんてわざわざTUTAYA行ったのにフリーペーパー置いてなかったよ・・・orz

確かにLE-CIEL情報遅いよね;;
ファンクラブなのに遅くてどうすんだよ!!って感じだもん↓↓
ファンの情報の方がはるかに早いときもあるしねw笑
振込み用紙とかは送ってくるの早いくせに・・・・爆


No:378 2007/05/24 00:23 | toshi子 #-URL編集 ]

わーい♪

ラジオ情報ありがとうございます(*´△`*) 仕事で聴けなさそうだけど、録音録音e-266
ほんとですねー、近頃はLE-CIEL とラルクのHPの情報の早さに差がないような気がしますねv-292
「シェル」は許せませーーんヽ(*`Д´*)ノ=3
TFMの人が楓さんの念を感じて、ソッコー直したんですよ、きっと(>∀<)


No:379 2007/05/24 01:01 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

相互リンク依頼

こんばんわ、インフォトップモバイル研究所の新村と申します。

この度、インフォトップモバイル研究所のサイトが新規オープンいたしましたので、不躾なお願いだとは思いましたが、サイトの相互紹介のお願いに上がりました。

http://infotopmobile.com/

もし相互紹介OKでしたら、インフォトップモバイル研究所のメールアドレス
infotopmobile@gmail.com
まで、

サイト名・サイトURL・管理人様名・管理人様宛メールアドレス

をお知らせいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。


無料メルマガ『インフォトップモバイル研究所』
http://www.mag2.com/m/0000223670.html


No:380 2007/05/24 03:57 | インフォトップモバイル研究所 #-URL編集 ]

また来ました

遅くなったなんてとんでもないです
(^ω^)

楓サンもリラックマ好きなんですね
(*≧∀≦)
あたしにリラックマの事喋らせたら
エライことになりますよ^^

結局ポスターは天井に貼ったんですか??
天井に貼って壁にも貼ったら見られてる感があって
恥ずかしいですよね 笑

あはっv-14
シェルじゃなくて、シ・エ・ルv-237ってCM思い出しましたよ
(つ∀`)
絶対クレーマーは私たちラルクファンでしょうね 笑


No:381 2007/05/24 16:45 | 灰愛 #pHYzN82wURL編集 ]

No subject

でも楓には近くに
相方さんがいるじゃない(゜∀゜)!
私は高校になって相方と離れたのorz

あっははは!ぇ
直されてるってところが最高だ♪
きっとファンが訂正したのねーさすがーこええーorz

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/


No:382 2007/05/26 04:56 | てら #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
