スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

人格崩壊寸前のラルヲタ1名←

►2007/06/03 11:19 

タイトルからやば~い感全開ですが笑
Mステとか音楽戦士とかCDTVとか、前回に書いたラジオなどなどのおかげで、

壊れてる楓ですヾ(o´∀`o)ノ

家族とかから、かなり軽蔑の目で見られてるんですが笑
1週間、テレビとパソにべったりでしたね←
不健康な高校生でしたよ~。

いっぱい番組とか捕獲したんで、これから編集しなきゃなあ~。
でも、編集してるときも、本気で見ちゃうんで、丸1日かかったりするんですよ!!
始めるときは、気合い入れないと笑


で、さっき見た、てらちゃんのブログのおかげで気づいたんですけど、
CDTVの1番最後のおまけ。
見逃してましたよ~まさかあんな素晴らしい映像があるなんて笑

やっぱりあたしを萌え殺す気ですか??笑

あれはやばかった!!!
あんなに
密着&僕たち仲良しだ~よ~オーラ出されたら、
まじでヲタが死にますよ!?笑
まだ見てない人はぜひ!!

そんなラルクさん(てか、hydeとてっちゃん)、今日もラジオでますね!!3時から。
しかも、お相手が栗山ちゃんだそうで。
どんな話するのかなあ~♪

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No subject

おー仲間だ(え
ライアーゲームおもしろいよね!!!!!
もうあまりの展開に息するの忘れてるから(爆
最近はヒョウ柄も好きッ♪
今のあたしには土曜のライアーのために1週間
すごしてるようなもんですから(え

みんな仲良し~
あれやばいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何度も何度も見ちゃう(爆
歌歌ってたのより最後の方がすき(爆


No:394 2007/06/03 17:29 | りか #-URL編集 ]

No subject

そうそう!!間違えても可愛いっておもっちゃう(ノ∀`*)
スマツアのDVDでもパンクの時間違えてて『可愛い~(><)』って思っちゃったもんw笑

CDTVはもう最後萌え死ぬかと思った!!!!
やばいよね最後のやつ(><)
ホント密着しすぎだからww特にてっちゃんはhydeww笑
もうあの一瞬でさっきの歌歌ってたのとか全部ふっとんでいったもん!!!笑


No:395 2007/06/03 23:12 | toshi子 #-URL編集 ]

こんにちは!!

おひさですに★

ラルクホントめっちゃくちゃ出てましたね^^

ウチも不健康にかかってましたww

しかし、ラルクがテレビに出るとテンションあがっちゃうよww


No:398 2007/06/05 21:02 | るしふぁー666 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
