スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりにバトン♪

►2007/06/04 10:15 

べーべさんからのバトンです!!
おそくなっちゃってまじでごめんなさい涙

まずは1つめ。


指名バトン+

_____________________________________

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。・・・らしいですよ。
_____________________________________

ルールはこちら↓  

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
(べーべさんから指定された、「てっちゃん」でいきます♪)
_____________________________________
? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら・・・
? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪


? 最近思う【てっちゃん】
  キュート!!かわいくてかわいくてかわいくt・・・略
  
? こんな【てっちゃん】には感動!!!!
  ラルクを1番に考えてるてっちゃん。
  リーダーの、ラルクへの愛に感動します。

? 直感的な【てっちゃん】
  直感的??ってどんなかんじですか??

? 好きな【てっちゃん】
  こんなのあたしに書かせたら、3時間はかかると思いますよ??笑
  とりあえず、てっちゃんがてっちゃんらしく活躍してるときは全部好き笑
  
? こんな【てっちゃん】は嫌だ!
  ラルクが嫌いになったてっちゃん←ありえないけど
  もし、こんなことになったら、ラルクファンやめます。

? この世に【てっちゃん】がなかったら・・・
  そもそもラルクが存在しないですよね!?
  生きていけません・・・。

? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
  toshi子、てらちゃん、凛は【てっちゃん】で!!
  りかは【hyde】で!!
  黒羽は、あえて【kenちゃん】で笑
  もし、まだやってなかったらよろしくvv


で、もう1つは追記で♪


第147代進化バトン  
  
※気に入らない質問を1つ消去し、質問を1つ追加     
※○代目をカウントアップ   
     
・★何フェチ?
┗指、首、目のフェチです((多

・★萌えですか?
┗質問自体がちょっと???なかんじですけど、萌えを感じるのは・・・仲良しラルクさん笑
 CDTVの最後のユラユラとかね笑

・★楽しいと思う時間は? 
┗ラルク関係のネットサーフィン笑←ヲタだ・・・
 あとは、部活とか。 

・★ご住まいはどちらですか?   
┗東北の田舎です。
 
・★最近どうですか?  
┗城島リーダーっすか??笑@ゴチャ・まぜっ!
 最近・・・不健康です笑
 体調が最悪です笑

・★キリンさんとゾウさんどっちが好きですか
┗幼稚園がキリン組だったので←運命だ( ゚∀゚)
 とりあえずキリンってことにしておきます笑

・★死ぬまでに一度はしてみたいことはなんですか?
┗てっちゃんと語りたいですね。真剣に笑

・★所属している(していた)クラブ、サークルなどは何部ですか?
  よかったら入部の動機も教えて下さい。
┗過去形なら、ソフトボール部です。現在は秘密ですww
 ソフト部には、野球が大好きなので入りました。
 ちなみに巨人ファンですvv

追加質問
・★生まれ変わったら何になりたいですか??




・★無責任にバトンを5人に回して下さい
┗ 5人と言わずに、リンクに入ってる人は、暇なときにやってくれるとうれしいです!!
 あたしで止めたらまずいので笑

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No subject

コメ有難う御座います。
忘れてるわけないじゃないですか
(w´Д`w)
コメは遅くなっても気にしませんよ
自分のペースを保ってください☆

原色はあたしも初の試みです。
意外と着てみたら似合うものなんですね
ヽ(=´▽`=)ノ

ラルクファンしてたら黒が多くなりますよね
( ̄ω ̄;)


No:396 2007/06/04 15:15 | 灰愛 #pHYzN82wURL編集 ]

No subject

アタシもバイト終わってユラユラ映像何回も見てたぁww
もうアレほんと可愛すぎるよね(><)

ほんとしっかりしてよLE-CIELさん!!だよね・・・
なんのためのFCなんだ・・・orz
アタシも始まる5分まえぐらいに知ったもんw笑
聞けなかった人もいっぱいいそうだよね;;

バトンありがとぉぉww
またやらせてもらうね~♪


No:397 2007/06/04 22:04 | toshi子 #-URL編集 ]

3時間vv≧(´▽`)≦アハハハ

いや、絶対3時間じゃ足りないと思うから!!!ヾ(≧∇≦*)
バトン、やってくれてありがとう。・゚・(ノд`*)゚。
ラルクが嫌いなてっちゃん!ホント考えられないけど(笑)、
確かにそんな事態になったら私もラルクファンやっていられないだろーなー うわーーーーー恐ろしーー考えたくないーーーーー((( ;゜Д゜)))

楓さん、ソフトボールやってたんですねーカッコイー!しかも?巨人ファン!(*゜д゜*)新たな一面発覚♪


No:399 2007/06/05 21:56 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

No subject

バトンありがとう!!
やらせてもらうねw
CDTVの最後のゆらゆらは可愛かったよね!!
teっちゃんの「あははは」って言う笑い声
も可愛かったなぁ(人´ω`*)
でも、録画できなかった・・・
歌が終わったら録画停止しちゃってさ~
あー惜しいことしちゃったよ(ノД`)


No:400 2007/06/08 13:59 | 凛 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
